--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

20130802 (25)
 
ならびました~~~!
もう、誰が誰だか、おわかりですよね?



20130802 (24) 
私が入ってくると、ご飯だと思っているオコサマ・・・ご飯でないと気付くと、さっさと解散します(^_^.)



20130802 (1) 
綺麗なお顔のジロ男君。小顔です。



20130802 (2) 
最近、モナコちゃんはテーブルに興味津々・・・・
トイレットペーパーを乗せておいたら、やられました・・・(-_-;)



20130802 (3) 
5頭になったので、お掃除の手間が大幅に減りました。普通は、これが最初の数なんですよね(笑)



20130802 (4) 
つくづく、5頭以下の子育って、とっても楽だと思うこの頃・・・・(^_^.)



20130802 (5) 
でも、18頭いると、バラエティーに富んでいて、それはそれで楽しく、面白かったですけどね。



20130802 (6) 
モーたんのワル顔(^_^.)



20130802 (7) 
ハンゾウ君のお迎えの日が決まりました。ラストを飾るのはハンゾウ君かも?



20130802 (8) 
一人だけになっちゃったら、フィリップ兄ちゃんに一緒にいてもらおうね。



20130802 (10) 
フィリップ兄ちゃんの影響か、このところお子様たちのマイブームは「尻尾噛み」(~_~;)



20130802 (9) 
パセリちゃん、やっと復活?



20130802 (11) 
「フィリップ兄ちゃんが来てくれないから、ぱせり、家出する!」(ぱせり)

家出じゃなくて、巣立ちでしょ(^_^.)




20130802 (12) 
相変わらず、ドヤ顔が決め手のジロ男君。


20130802 (14) 
モナコちゃんは行動が面白くて笑えます。



20130802 (13) 
誰に似たんでしょうねぇ・・・(^_^.)



20130802 (15) 
このところ、モーたんとモナコちゃんが良く遊びます。大型女子同士ってことかな?



20130802 (16) 
ハンゾウ君も、ちょっとずつ積極的に・・・



20130802 (17) 
なったかな(笑)



20130802 (18) 
サークルの中に入ると集まってきてしまうので、写真はサークルの外からでなければ撮れません。
小さい頃から写真を沢山撮っているので、カメラを向けるとしっかりカメラ目線をしてくれるオコサマたちです。仔犬の成長はとても早く、1週間で顔つきが変わります。オーナーの皆様、沢山写真を撮っておいてくださいね。



20130802 (19) 
私が部屋に入ると、いつもこんな感じで大歓迎。




20130802 (20) 
18頭、全部並べてみたかたなぁ・・・・絶対無理だったけどね(笑)



20130802 (21) 
みんなそれぞれ、個性があって面白い子たちです。巣立ってからも、環境によっては変わります。大人しかった子が活発になっていたり、その逆もあり・・・。
08,09キッズ以来の大所帯となった13キッズ。
みんなみんな、幸せになるんだよ!



20130802 (22) 
全ての子が巣だって、お部屋を片付ける時が一番寂しいです(+o+)
昨年、今年と、1頭も残していませんから・・。残した子がいれば、その子の子育てが続行するので、寂しさはないのですけどね。まだ当分の間は、残留は無い予定です。今年はフィリップ王子を迎えたことですし。



20130802 (23) 
おおっとぉ~~~~!あぶない、あぶない(~_~;)

今日も元気なキッズでした↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.08.02 / Top↑

