--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130801 (1) 
フェーキッズ、生後2か月になりました。生まれた時の20倍以上になりました(*^。^*)



20130801 (2) 
巣立って行ったサラちゃん、ウメちゃんも元気にしているそうです。もちろん、リーフ君も。
この兄弟姉妹は比較的大柄のようです。母は17キロしかないのにね。



20130801 (3) 
あれ?いつも元気印のパセリちゃん、どうしたの??



20130801 (4) 
みんな楽しそうに遊んでいるというのに。。。




20130801 (5) 
一人だけ、そんなところで何をやってるの??




20130801 (6) 
「あたちはフィリップ兄ちゃんとしか遊ばないの!」(ぱせり)




20130801 (8) 
そんなこと言ってないで、ほら、ハンゾウ君が遊ぼうってきたよ!



20130801 (9) 
「いやよ!ぜったいあそばないんだからぁ!」(ぱせり)



20130801 (10) 
「こどもとはあそばないんだからぁ~~~!!」(ぱせり)

えっと・・・フィリップ兄ちゃんも子供だけど・・・・(-_-;)



20130801 (7) 
ハンゾウ君も少しずつ、積極的になってきました。



20130801 (11) 
「ぼくはしょうらい、おおじさまになるんでつ。だってほら、おめめのなかに、おほしさまがキラキラしているでしょ」
(じろお)



20130801 (13) 
夜は11時~朝5時までウンチは我慢できます。オシッコはその間、1回くらいはしているようです。朝ケージから出ると、最初にオシッコ・・・レギュラーサイズのトイレシーツ一枚分くらいの量です。かなりの量ですよ。



20130801 (12) 
ハンゾウ君、こちら側は幅の広いきれいなカラーです。ハンゾウ君は毛が長いので、丸く見えますが、おデブじゃないですよ(笑)



 20130801 (14)
みんな、お顔が伸びてきましたね。生後2ヶ月を過ぎると、急激に顔や足が伸びてきます。いわゆる、「キツネ期」にはいります。足や顔が伸びるのに、毛の長さが追い付かないので、キツネみたいになるんです(笑)
生後6か月くらいになると、毛も伸びてきて、誰が見てもコリーらしくなってきます。



20130801 (15) 
重心が低い子、毛量が多い子はキツネにならないこともありますけどね(笑)。
MOAママとフジコママはキツネみたいにならなかったので、子供たちはどうかな?
キツネ期は、それはそれで可愛いですけどね(*^_^*)


今日もありがとうございました↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.08.01 / Top↑

