--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130731 (11) 
5頭になって、こころなしか、まったりしているオコサマたちです。


20130731 (2) 
お部屋も広く感じるようになりました。



20130731 (8) 
巣立って行った子達も、みんな元気にしているようです。早いもので、最初の巣立ちから、もう2週間以上経つのですね。



20130731 (7) 
MOAキッズは生まれて2ヶ月が過ぎ、フェ~キッズとフジコキッズももうすぐ2か月になります。本当にあっという間でした。



20130731 (9) 
生まれて数時間で虹の橋を渡ってしまったMOAキッズの末っ子・・・開眼まで数日というところで天国へ旅立ってしまったカコちゃん・・・。
みんな、末っ子ちゃんとカコちゃんの分まで幸せに、長生きしてね!



20130731 (6) 
とくに、モナコちゃんはね!!



20130731 (10) 
MOAキッズ最終残りのパセリちゃんも、いよいよ来週です。一番元気なパセリちゃんがいなくなったら、静かすぎちゃうかも??



20130731 (12) 
「ねぇ、フィリップ兄ちゃん、いつくるの??」

だからね、パセリちゃんが、兄ちゃんの尻尾に噛み付かなければね・・・(^_^.)

実はちょくちょく、兄ちゃんは遊びに来てくれているんですけどね、尻尾の毛が無くなっちゃいそうな勢いなので、短時間で切り上げてもらっています。


20130731 (13) 
ジロ男君、フィリップ王子と重なっちゃって、いなくなるのは寂しいなぁ・・。
イケメンのジロ男君、どんな成犬になるのか、楽しみにしています。



20130731 (14) 
とっても不思議な??モーたんの後ろ姿。
肩のところにあるグレーの斑点、目立たなくなってきました。フェ~ママの子だけあって、グレーが少ないです。
モーたんもいよいよ・・・です。



20130731 (15) 
後のセーブルトリオ、何をやっているのかというと・・・「壁齧り」(-_-;)
サークルの向こうの段ボールを齧っているのです。サークルの周囲の物を齧ったり、引っ張ったりするので、油断も隙もありません。カーテンなどは要注意です!




20130731 (3) 
本日の一番人気商品は・・・ゼリーの空カップでした。



20130731 (4) 
大きさとか、噛みごこちがちょうど良いようです。みんなで取り合っていました。 最後にやっとハンゾウ君のところに回ってきたようです。ハンゾウ君、大事そうにカミカミしていました(*^。^*)





20130731 (5) 

ついに、ハンゾウ君に赤い糸がつながりました。これですべての子のオーナー様が決まりました。

お盆くらいには、みんないなくなっちゃうかなぁ・・・・


おめでとう、ハンゾウ君!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.31 / Top↑

