コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130729 (23) 
おはよ~~ございます!




20130729(0).jpg 
朝4時から大騒ぎしていたキッズ。
4時半にご飯を食べて、ひと騒ぎしてからケージで朝寝して、その間にお掃除。
綺麗になったところで、本日の2回戦目開始!



20130729 (21) 
18頭いたキッズ、7頭になりました。



 

20130729 (20) 
今回は誕生日が近い4胎でしたので、本当の兄弟姉妹のように育ちました。



20130729 (22) 
恒例の段ボール、まだかろうじて形が残っています(^_^.)
段ボールが大好きなアーシャちゃん、ずっと遊んでいます。



20130729 (19) 
ジロ男君とモーたん。




20130729 (18) 
リーフ君、今日も新しいヘアスタイルを披露してくれました(^_^.)



20130729 (17) 
リーフ君とモーたん。仲良し姉弟。


20130729 (15) 
モナコちゃんとモーたん。


20130729 (16) 
あ・・・気が付いた?・



20130729 (14) 
どちらも大柄で、おっとりさん。大柄な子は少なくなりました。我が家も、この子達が最後になるのかなぁ・・・。



20130729 (12) 
大ピンチのハンゾウ君(*_*;




20130729 (13) 
ハンゾウ君、いつも「やられキャラ」です(^_^.)
たまには反撃していますが、相手が本気になると大急ぎで逃げ出します(~_~;)



20130729 (11) 
素敵な笑顔が撮れたので(*^。^*)



20130729 (9) 
お客様大歓迎です。ハンゾウ君、モーたん、モナコちゃん。
ハンゾウ君、かわいすぎ(*^。^*)



 20130729 (10)
殆ど無声で歓迎します。お客様は皆さん不思議がるのですが・・他の犬種はどうなんでしょう??
ご飯が目の前にある時だけ、「早く早く~~」ってキュンキュンなきますけど(それも控え目ですが)、その他はとっても静かです。




20130729 (8) 
写真で見ると、キャンキャン言っていそうでしょ。
ほんと、子犬がいるのかいないのか、わからないくらい静かです。あ・・・・だけど、パセリちゃんだけは賑やかです(笑)
やっぱり個性によるのかな(^_^.)


そして今日は、MOAキッズのアーシャちゃんが巣立ちました。


20130729 (6) 
コロコロしてて、とっても可愛いアーシャちゃん。県内に住むことになりました。



20130729 (5) 
お顔が可愛いです。性格も他一倍明るくて人懐こく、申し分のない子です。


20130729 (4) 
だけど、好奇心が強すぎて、ちょっぴり悪戯も・・・(*_*;



20130729 (2) 
今日は一緒に暮らすロン毛シェパードのお兄ちゃんと、小柄なロットワイラーのお姉ちゃんが一緒にお迎えに来てくれました。他に、アーシャちゃんより少し早く生まれたMIXの子達がいるそうです。保護犬が産んだ子を育てていらっしゃるのだとか。アーシャちゃんにとって、年の近い子犬がいることは幸せな事ですね。



20130729 (3) 
オーナーさんはドッグランにお勤めということで、涼しくなったら毎日出勤??
遊び好きで活発なアーシャちゃんには、まさにドンピシャなご家庭です。
アーシャちゃん、またいつでも遊びに来てね~~~!!

元気なアーシャちゃんに幸あれ!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.29 / Top↑