--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130727 (6) 
今日はフジコキッズの紅一点、レミちゃんが巣立ちました。

20130727 (5) 
「おまたせしました~~~~ん!」(レミ)





20130727 (4) 
レミちゃんのオーナー様、本当に長らくお待たせしてしまいました。セーブルの女の子のご予約をいただいて1年、やっとお渡しすることができました。


20130727 (2) 
本当に長くお待たせしてしまったけど、それに見合う綺麗で可愛いレミちゃんが生まれてくれて良かったです。

20130727 (1) 
レミちゃんは東京都在住となります。今回も東京方面に巣立つ子が多いので、またいつか、どこかのドッグランで一緒に育った子同士がばったり再会??なんてこともあるかもしれませんね。ブレーズが目印のレミちゃんなら、すぐに気づいてもらえるかも??
レミちゃん、先代のシェルティーさんの後を引き継いで、末永く幸せになってくださいね。




20130727 (7) 
さて、レミちゃんが巣立った後も、相変わらずな皆さんです。



20130727 (17) 
7頭になりました。
手前から、パセリちゃん、ハンゾウ君、リーフ君、モナコちゃん、ジロ男君、アーシャちゃん。奥がモーたん。



20130727 (16) 
ちょっと広くなった?ということで、ますますパワーアップ!!
手前で一人だけこっちを向いて座っているのは、もちろんハンゾウ君です(*^。^*)



20130727 (8) 
「ねぇ、フィリップ兄ちゃんは??」(ぱせり)

にいちゃん、今、大人と遊び中・・・。



20130727 (9) 
パセリちゃんとモナコちゃんとリーフ君とモーたん。



20130727 (10) 
ケージの上にウォッシャブルシーツを載せておいたら・・・下から引っ張り込んでボロボロ・・・・・(-_-;)



20130727 (11) 
一斉にアーシャちゃんを追いこむキッズ(+o+)



20130727 (13) 
取り囲みました!!
アーシャちゃん、あやうし!!





20130727 (14) 
隙を見て、逃げ出すアーシャちゃん(*_*;




20130727 (15) 
セーフ!?

最近、このように集団で1頭を追い詰めたりして遊ぶようになりました。これまでは、ほぼ1対1だったのですが。
これは群れで行動するという事の学習なのでしょうか?野生なら、狩りの練習??



20130727 (18) 
ジロ男君とパセリちゃん。やんちゃ坊主とやんちゃ娘代表。



20130727 (19) 
こちらで何やら悪だくみしているのはアーシャちゃんとリーフ君です。
テーブルの上に置かれたものが気になって仕方ないキッズ・・用心、用心!



20130727 (24) 
ジロ男君、なにを狙っているのかな??



20130727 (21) 
そろそろ疲れてきた頃。
こんな風に寝転がってアウアウやっているようになったら、ぼちぼちケージでお休みタイムです。



20130727 (20) 
相変わらず、ちょこんと座ってカメラ目線のハンゾウ君。片方のお耳がちょっとだけ立ち上がってきました。
小顔でフワフワのハンゾウ君、かわいすぎ(*^_^*)
残り福です。オーナーさま募集中! 


そして今日は、久しぶりにこのお顔が・・・(*^。^*)


20130727b (8)s 
だぁ~れだ??




20130727b (1)s 
「みなさん、おひさしぶりでつ。ウメでつよ!」

フェ~キッズのウメちゃん、巣立って2週間ぶり~~!!
今日は、お耳のセットの為に来てくれました!!



20130727b (3)s 
おひさ~のウメちゃんに、それはそうれは大歓迎??した皆さん(^_^.)
ウメちゃんも負けじと応戦!!2週間分の大暴れ(爆)


20130727b (16)s 
皆で大騒ぎした後は、ちょっとまったりオモチャで遊びました。その後、ケージに入って爆睡しちゃったウメちゃん。
疲れて寝ちゃったところで、耳セット開始です。


20130727b (20)s 
ウメちゃん、とってもおとなしくしていましたので、あっさりセット終了です。
大きくて薄いお耳なので、比較的短期間でも仕上がりそうです。頑張れ~~ウメちゃん!

 

20130727 (22) 
ジロ男君、耳セットしたらますます凛々しくなりそう(*^。^*)



20130727 (23) 
ぼちぼち眠くなった様子のモーたん。



20130727 (25) 
今日は調子に乗りすぎて前足を捻挫したらしく、しばらくビッコを引いていたモーたん。仔犬は時々急にビッコを引いたり、痛そうに足を上げたりすることがあります。オーナーさんはとても心配しますが、殆どは軽い捻挫です。しばらくケージなどで安静にしていればケロッとします。念のため、痛そうにしている足を指で押してみてください。骨折などをしていれば、痛いのでキャンと泣くはずです。痛がらないようなら捻挫ですので大丈夫です。



20130727 (26) 
モーたん・・寝ちゃった??
しかし寝顔も男前だなぁ・・・・(^_^.)



20130727 (27)  

  あ・・・・・聞こえちゃった・・・・かな?(汗;)



レミちゃんに幸せあれ~~!!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.27 / Top↑

