コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130726 (19) 
今日も人気の「セルフつなひき」




20130726 (15) 
ジロ男君とモナコちゃん。
そろそろ、フェ~キッズ、フジコキッズのお耳も、根元が立ち上がってきました。どちらか片方でもピンと立つようになったら、耳セット開始です。




20130726 (12) 
モーたんとアーシャちゃん。女の戦い(-_-;)



20130726 (13) 
じゃれあいが過激になってきました(汗;)唸り声もすごいです(^_^.)
とはいえ、決して喧嘩にはなりませんからご安心を。



20130726 (11) 
ハンゾウ君とリーフ君。残っている8キッズの最小と最大です。リーフ君もいよいよ来週巣立ちです。



20130726 (7) 
人懐こさ一番のモナコちゃん。きれいなオレンジセーブルはママ譲り。



20130726 (8) 
モナコちゃんもお耳が大きいです(笑)
耳が大きい子は立ち上がってくるのが遅いです。ワカコの子はセットしなくても立ち耳にならないこともあります。モナコちゃんは・・・一応、やった方がよさそうですね。耳が大きいと、セットはやりやすいです。


20130726 (9) 
こんな風にごっちゃになってじゃれ合う姿も、あとちょっと・・・。



20130726 (10) 
ジロ男くんとモーたん。いつも仲良しだったね。


20130726 (1) 
アーシャちゃんもいよいよ来週です。



20130726 (2) 
「フィリップ兄ちゃん、まだぁ~~~!!」(ぱせり)



20130726 (3) 
レミちゃんとパセリちゃん。優等生タイプのレミちゃんと、お転婆パセリちゃん(笑)
レミちゃんは明日、パセリちゃんはもう少し先です。



20130726 (4) 
ジロ男君、愛想が良くて可愛いです。



20130726 (5) 
お耳がダンボみたいなリーフ君。どこか間の抜けたキャラが面白いこです。



20130726 (6) 
クラシックタイプのブルーマールなモーたん。やるときゃやる女子です。






20130726 (14) 
そしてやっぱり、今日も可愛いハンゾウ君。
オーナー様募集の最期の1頭になりました。毎年のことですが、最後の子って意外とよい子が残っているんです。

MOAキッズはそろそろ1回目のワクチン接種の時期です。一般的には8種混合ワクチンを接種します。
同時に、フィラリアの駆虫薬も処方していただいてくださいね。できれば、オヤツタイプのものでなくて、錠剤で頂いてください。あればモキシデック、ない場合はミルベマイシンをできるだけ低薬量でお願いしてください。

ノミダニ予防はお散歩に出るようになってからでいいいです。かならず病院の予防薬を使用してください。市販されているスポットタイプの物は買わないようにしてくださいね。


みんな幸せになってくれますように↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.26 / Top↑