コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130725 (2) 
今日も仲良く遊んでいたレミちゃんとモナコちゃん。



20130725 (5) 
パセリちゃんとレミちゃん。レミちゃんは青いボールが欲しいみたいですが・・



20130725 (6) 
パセリちゃんが怖くて、なかなか手を出せずにいました。じっと見つめて、隙を狙っていたようですが(^_^.)



20130725 (7) 
こちらはモーたんと、リーフ君の姉弟コンビ。



20130725 (8) 
フジコキッズはレミちゃんとハンゾウ君だけになりました。ハンゾウ君、珍しくウガウガやってました。



20130725 (9) 
週末にはレミちゃんが巣立ちます。ハンゾウ君、ついに最後になっちゃったね。



20130725 (10) 
ハンゾウ君の逆襲??ハンゾウ君だって、たまにはこんなこともしちゃいます(^_^.)



20130725 (15) 
このキツネ顔は誰??
 


答え

モナコちゃんでした!



20130725 (18) 
レミちゃんに前足パンチのモーたん。この子達、前足が器用みたいです(^_^.)



20130725 (16) 
綱引きに夢中になっていたモナコたん。



20130725 (17) 
結構強く引っ張ります。これくらいしっかりしたロープでないと、ちぎれてしまいそうです。タオルなどはすぐズタズタになりそうです。



20130725 (13) 
今日はレミちゃんとパセリちゃんにぶっ飛ばされて、トホホだったリーフ君。女は怖いってこと、わかったかな??



20130725 (12) 
「今日はフィリップ兄ちゃん来ないの~~??」(パセリ)

フィリップ兄ちゃん、ちょっとウンチが緩いので、今日はお休みです~~。



20130725 (4) 
やっぱり可愛いハンゾウ君(*^。^*)



20130725 (3) 
ハンゾウ君とジロ男君のオーナー募集コンビ。
今日、ジロ男君に赤い糸がつながりました。コンビ解散だね・・・・。



20130725 (14) 
ジロ男君、ちょっと小顔なところはママ譲り??



20130725 (11) 
カッコいい成犬になるんだぞ~~!!

ジロ男君に幸あれ!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.25 / Top↑