コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130724 (1) 
「続 フィリップ王子とゆかいな仲間たち」


20130724 (2) 
今日も大人気のフィリップ王子。



20130724 (3) 
特に人気だったのが・・・・王子自慢の長い尻尾(*_*;



20130724 (4) 
・・・が、気づいていない王子(-"-)





20130724 (5) 
キッズのオモチャが気になる兄ちゃん。やっぱり子供。



20130724 (6) 
これくらいの月例差だと、違和感なく遊べますね。




20130724 (7) 
みるみるうちに、キッズに埋まる王子。




20130724 (8) 
キッズは兄ちゃんの毛を引っ張ったり、上に乗ったり、前足パンチしたり・・・やりたい放題です。



20130724 (9) 
でもちゃんと、兄ちゃんの口元を舐めて、ご機嫌取りもしています。従順な証拠ね。



20130724 (10) 
フィリップ兄ちゃんは自分から進んで寝転びます。同じ目線で遊ぶってことでしょうか。



20130724 (11) 
恐るべし、ピラニアキッズ・・・(-_-;)



20130724 (13) 
もちろん、お互いに手加減しています。フィリップ兄ちゃん、なんだかとっても楽しそう。尻尾、齧られているのに気づいてないし・・・(^_^.)



20130724 (14) 
一番良くじゃれているのはパセリちゃん。積極的に兄ちゃんにアタックしていきます。



20130724 (15) 
でも、ちょっと立場が危なくなると、すかさず死んだふり・・・(^_^.)
仰向けになって、かたまります。




20130724 (16) 
そうすると、兄ちゃんはそれ以上手を(口を)だしません。その代り、文句を垂れます(^_^.)
「うごけよ~~!!」ってことでしょうね(笑)





20130724 (17) 
本当に楽しそうです。フィリップ王子は年上のオネエサマと遊ぶときは容赦なく毛をむしっていますが、小さいお子様にはやりません。その代り・・・むしられています(^_^.)



20130724 (18) 
パセリちゃんのお顔を丸ごとガブッ!!
この時、びっくりしてキャン!と泣いたりしたら、大変なことになるかもしれません。遊び慣れている子は、それをちゃんとわかっています。




20130724 (19) 
フィリップ兄ちゃん、もう本気で一緒になって遊んでいます。



20130724 (20) 
みんなが兄ちゃんと夢中で遊んでいる時でも、ハンゾウ君はこのとおり(*^。^*)



20130724 (22) 
突然、フィリップ兄ちゃんにスイッチが入りました!
狭いサークルの中を大暴走!!キッズももちろん、大暴走!!
蹴り飛ばされたり、踏まれたりしないかとハラハラしていましたが、うまく避けて飛び跳ねていました。


20130724 (23) 
とはいえ、やっぱり危ないので、今日はこれまで。
「しゅうりょう~~~」というと、パッと遊ぶのをやめて集まってきます。言葉の意味が分かっているわけじゃないですけどね(^_^.)



20130724 (24) 
オヤツを見せびらかしてみました。目を輝かせるフィリップ王子。




20130724 (25) 
つられて、オコサマたちも・・・モナコちゃん、ハンゾウ君、レミちゃんですね。




20130724 (26) 
フィリップ王子、ずっとここにいる??



20130724 (27) 
フィリップ兄ちゃんが大好きなパセリちゃん。



20130724 (28) 
兄ちゃん、ちゅきちゅき!


フィリップ王子とゆかいな仲間たちに↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.24 / Top↑