コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130723 (12)s 
誰か来たようです。オコサマたち、大歓迎しています。


20130723 (18)s 
フィリップ兄ちゃんでした。フィリップ兄ちゃんは3月21日生まれなので、キッズより2ヶ月年上で、生後4カ月になったばかりです。

早速、フィリップ兄ちゃんをサークルの中に投入してみました。

20130723 (21)s 
いきなり襲い掛かるピラニアの群れ(^_^.)




20130723 (24)s 
フィリップ兄ちゃん、ビビって固まっています(-"-)



20130723 (26)s 
逃げ出すフィリップ王子!



20130723 (27)s 
追い詰められるフィリップ王子!


20130723 (31)s 
腰を抜かすフィリップ王子(-_-;)



20130723 (32)s 
容赦ないピラニア軍団(~_~;)



20130723 (33)s 
ついにフィリップ王子も・・・・



20130723 (35)s 
反撃開始か??



20130723 (40)s 
意外と楽しそう??




20130723 (45)s 
ついにブチ切れ??

 


20130723 (51)s 
2ヶ月でこの体格差です。でも、フィリップ王子はかなり大柄なので、2か月後のキッズはこれより少し小さいと考えればよいと思います。


20130723 (53)s 
あろうことか、パセリちゃんをガウッ!!




20130723 (54)s 
が・・すかさず・・・・・




20130723 (58)s 
パセリちゃんに反撃されちゃったフィリップ王子。パセリちゃん、前足連続パンチで王子をノックアウト!!
 

さらに・・・・・


20130723 (80)s 
フィリップ王子が消えちゃった??




20130723 (81)s 
と、思ったら、埋もれていました(*_*;




20130723 (83)s 
フィリップ王子、大ピンチ!!絶体絶命か??



20130723 (85)s 
15キロの王子も、4×8=32にはかなわなかったようですね。



20130723 (89)s 
その後、フィリップ王子の反撃開始??



20130723 (93)s 
・・・と、思ったけど、やっぱり・・・




20130723 (97)s 
またも転がされていたフィリップ王子。




20130723 (102)s 
モーたん、馬乗り(*_*;
やりたい放題なキッズ(-_-;)



20130723 (106)s 
カメラの電池が切れたので、ここで終了~~。
子犬達は無声だったけど、フィリップ王子はずっとヒンヒンないていました。どっちが年上なんだか・・・。

かなりドタバタやっていましたが、最後まで一度もキッズの悲鳴はなかったので、フィリップ兄ちゃん、ちゃんと加減はしていたようです。キッズの方も、兄ちゃんの口元を舐めたりして、ご機嫌を伺っていましたし、お互いに良い関係で楽しく遊べたようです。なんだかんだ言って、フィリップ王子もずっと尻尾を振っていましたし(^_^.)

兄ちゃんが部屋を出た後、一気に疲れがでたオコサマたち、しばらく大人しくなりました。でも、15分後には完全復活、何時ものように遊び始めました。次第に、遊ぶ時間が長くなってきています。


フィリップ兄ちゃん、ご苦労様↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.23 / Top↑