コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130721 (1)s  
今日もパワフルなオコサマたち。フードはふやかした状態で、1回につき100gくらい(1頭)にしました。



20130721 (8)s 
食べ始めて3分ほどで完食します。カリカリのままでも食べますが、コリーは胃捻転が多いので、我家では成犬になってもふやかしてから与えています。




20130721 (10)s 
モーたん、ピンチ!!(^_^.)



20130721 (13)s 
しっかりした箱は捨てる前にキッズのオモチャに。
エビオスの箱を巡って、モナコちゃんとレミちゃんの女の戦いです。



20130721 (15)s 
モナコちゃん、体重を生かして圧勝!!(笑)



20130721 (16)s 
モーたんと優太君。ボールタイプのものは、転がして遊ぶというより、咥えて遊びます。咥えることができないと、すぐに飽きてしまいます。



20130721 (17)s 
相変わらず、一緒にいるふたり。奥がアーシャちゃん。手前がジロ男君。



20130721 (22)s 
レミちゃんとモナコちゃんも仲良し。体格差があまりなくなってきました。



20130721 (23)s 
片方の耳が立ってきたパセリちゃん。巣立ちはまだ先なので、簡単耳セットだけしておくことにします。



20130721 (25)s 
ハイパー娘パセリちゃん。好奇心も他一番旺盛です。誰に似たのかな(笑)



20130721 (31)s 
仲良くボールをカミカミしているのはハンゾウ君とレミちゃん。



20130721 (33)s 
ネームタグがツボのようです。



20130721 (34)s 
ふと、カメラに気づいたハンゾウ君。、すかさず・・・(^_^.)




20130721 (38)s 
ワイルドに豚をくらう、ジロ男君。



20130720 (138)s 
さりげに活発なモーたん。私の髪の毛の先がボロボロなのは・・・・モーたんに食べられているからです(-"-)



20130721 (44)s 
モーたんvsジロ男君 結構必死(笑)



20130721 (49)s 
キリンをしとめたモナコちゃん。ヌイグルミはまだカミカミするだけなので安心なのですが、破壊力がついて来たら要注意です。我家では、ヌイグルミをあたえるのは幼少時のみで、それ以降は布製のおもちゃを与えるとしたら、頑丈の物に限ることにしています。外国製のは大型犬向けの頑丈なものが多いですね。



mini (2) 
さて、今日はサプライズがありました。昨日、オーナー様募集キャンペーンをしたミニワカ君、その甲斐あってか??本日、めでたく巣立って行きました。
以前から見学のご予約をされたいたご家族が、ミニワカ君を一目で気に入ってくださって、即決でご縁につながりました。コリーは4頭目、現在は3歳のゴールデンのお兄ちゃんがいるご家庭です。

mini (1) 
よかったね、待っていた甲斐があったね、ミニワカ君。
ミニワカ君の新しい名前は「チャーリー君」になりました。大阪在住となります。



mini (3) 
秋になったら、ゴールデンのお兄ちゃんと一緒に、ドッグランに出没するかも??
みなさん、見かけたらよろしくお願いいたします。



そして、ミニワカ君が巣だって間もなく・・・・兄弟の優太君も巣立ちました。


yuta (4) 
フジコキッズの長男優太君。整った顔立ちの、美少年!



yuta (3) 
優太君も大阪在住となりました。先代犬はゴールデンだったということで、偶然にもミニワカ君と同じ。
今日はご家族みなさんでお迎えに来ていただきました。



yuta.jpg 
優太君、溺愛されるんだよ~~~!!
きっと、素敵な美少年になることでしょう。



yuta (1) 
チャーリー君とは大阪の北と南だけど、いつか会えるといいね。
お里帰りも待っています。



yuta (2) 
優太君、チャーリー君、ともに元気で長生きしてね!!


さて・・・というわけで、ハンゾウ君もオーナー様募集キャンペーンしなくちゃね。

hanzo (4) 
もうすでに、自分でわかっててやってるけどね(笑)



hanzo (2) 
残り物には福がある・・・というか、残り物になると福があるよ!きっと。



hanzo (1) 
こんなにかわいくて、カメラ目線が得意な子(笑)、めったにいませんよね(^_^.)



hanzo (5) 
ハンゾウ君とジロ男君、赤い糸を待っています。


優太君&チャーリー君の幸せをねがって↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.21 / Top↑