コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130720 (108)s 
フェ~キッズも生後50日になりました。ただ今残っているのは10頭です。
 





20130720 (109)s 
二つのケージを含めると、4畳半くらいのスペースになります。それでも10頭の子犬がいると狭いです~。



20130720 (104)s 
ご見学&引取りにいらした皆さんが驚かれるのは、とても静かなこと。
キャンキャン騒ぐのは、目の前にご飯のお皿がある時だけです(^_^.)
ほとんど無言で静かに遊びます。取っ組み合いの時だけは、ガウガウ唸っていたりしますけどね。


20130720 (92)s 
こんな風に噛み付いていても、もうちゃんと加減をしているんですよね。たまにやりすぎて、相手がキャン!となくと、サッと離れます。
これはリーフ君とハンゾウ君かな?

 

20130720 (81)s 
転げまわって良く遊びます。夜間を除き、日中はケージで休むのは長くて3時間まで、2~3時間おきに外に出て遊びます。




20130720 (134)s 
ハンゾウ君と同じく、いつも座ってこっちを見ているモナコちゃん。写真が撮りやすい子と、そうでない子がはっきりしています(^_^.)



20130720 (135)s 
写真が撮れない子代表のパセリちゃん(笑)
サークルがないと、カメラに突進してきます(^_^.)



20130720 (122)s 
テーブルのトイレットペーパーを悪戯しようとしているモナコちゃん。



20130720 (87)s 
とっても控え目で大人しいミニワカ君。女の子みたいなお顔です~。



20130720 (89)s 
ジロ男君を撮るつもりが、リーフ君に邪魔されました(-_-;)

リーフ君、新しい髪形を見せたかったの??(爆)





20130720 (86)s 

今日も可愛いハンゾウ君。ひときわ毛量が多いです。フジコママ譲りですね。





20130720 (82)s 

しっかり者のレミちゃん。





20130720 (150)s 

ハンゾウ君とレミちゃん。今のところ、レミちゃんの方が大きいです。この頃はまだ、男の子と女の子の体格差は個体差によるもので、性別とは関係ありません。





20130720 (77)s 

小さいけど、体重はしっかりあるアーシャちゃん。コロコロしてて可愛いです(*^_^*)





20130720 (123)s 

さぁて、今日はミニワカ君特集~~~!!



20130720 (152)s 

どちらかというと、控え目で大人しいミニワカ君。お顔はフジコママより、レインおばあちゃんに似ています。

お耳が片方、裏返ってますね(笑)





20130720 (151)s 

フルカラーじゃないけど、そんなに地味じゃないですよ(^_^.)





20130720 (148)s 

ミニワカ君、オーナー様を募集しています。可愛いミニワカ君、どうか良いご縁がありますように。

みんな元気に育ってくれてありがとう↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.20 / Top↑