--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130719 (1)s  

新しいおもちゃを投入しました。



20130719 (9)s 

大人気ですね。どんなオモチャなのでしょう??


 

20130719 (11)s 

使い捨てのプラカップでした!





20130719 (12)s 

噛むとパコパコなるのが面白くてしかたないようです。こんなものでも、オコサマにとっては楽しくてたまらないお宝なんですよね。安上がりでいいです(笑)





20130719 (16)s 

お宝を独り占めして、こっそりアジトに運ぶ優太君





20130719 (6)s 

これは昨年のキッズからのお下がりです。あと何年使えるかな?





20130719 (19)s 

プラカップを独り占めしたジロ男君





20130719 (31)s 

そしてこちらは本物のおもちゃを取り合っています。





20130719 (3)s 

と、おもったら、パセリちゃんが独占していました。






20130719 (5)s 

ますますかわいくなってきたモナコちゃん





20130719 (27)s 

やはり、ワカコママにそっくり。







20130719 (28)s 

今日も可愛くカメラ目線のハンゾウ君。







20130719 (34)s 

使わないオモチャはケージの上に乗せてあります。それをみつけたリーフ君。なんとかしておもちゃを取ろうと頑張ってました。







20130719 (37)s 

凛々しさも増してきたジロ男君。

20130719 (35)s 

オーナー様募集中です。こんなに綺麗なフルカラーのトライは我が家でもあまり生まれません。





20130719 (39)s 

ハムスターみたいなアーシャちゃん(^_^.)







20130719 (45)s 

男前度UPなモーたん。





20130719 (50)s 

アーシャちゃん、動きが面白くて飽きません。





20130719 (51)s 

リーフ君、ついに5キロ突破??





20130719 (57)s 

どこか愛嬌のあるリーフ君です。





20130719 (53)s 

ハンゾウ君の陰に隠れちゃっているけど、オーナー様募集中のミニワカ君もお忘れなく!




20130719 (62)s 

ほら、ミニワカ君もこんなに可愛いのです。赤い糸を待っています。





20130719 (58)s 

気の合うトライコンビ





20130719 (70)s 

レミちゃんもますますかわいくなってきました。





20130719 (72)s 

やっと撮れた、パセリちゃんの正面写真。

とにかく動きが激しくて、写真が撮れないパセリちゃんです。この子はトライアルやアジリティーに挑戦したら、優秀なんじゃないかと思います。



そして遅まきながら、ママ犬たちのエコー検査の画像です。



20130719 (75)s 

↑ MOA 扇形の上の方の黒い影が胎児です。





20130719 (78)s 

↑ フェザー 右上の丸い黒い部分が胎児です。





20130719 (84)s 

↑ フジコ 中央上の黒い部分です。中の白影の一部がトクトク動いていました。





20130719 (85)s 

↑ ワカコ モナコちゃんか、カコちゃんですね。左上の黒い影がそれです。

大きさはどれも1.5cmほどで、交配後30日くらいのエコー画像です。3か月前までは、こんな感じだったんですよね。


どの子も長生きしてくれますように・・↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.07.19 / Top↑

