コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130717 (5)s 
MOAキッズ、生後50日になりました。
でも、写っているのはフジコキッズばかり・・・MOAキッズ、動きが止まらないので、ピンボケばかりです(*_*)



20130717 (3)s 
「MOAキッズを探せ!」(笑)

ここに写っているMOAキッズは、一番奥にいるパセリちゃんだけです。
そして、いつもカメラ目線でこっちを見ているハンゾウ君(^_^.)



20130717 (11)s 
だれか1頭だけ写ってない・・・MOAキッズのラスク君ですね(-"-)






20130717 (28)s 
今日もちゃんと私の前に並んでいたフジコキッズのみなさん。
優太君、レミちゃん、ハンゾウ君。



20130717 (29)s 
それぞれの代表が・・・
MOAキッズ代表 パセリちゃん、フェ~キッズ代表モーたん、フジコキッズ代表 カイ君

今日はとりあえずもう時間切れなので、みなさんの画像をハリハリしておきます。

20130717 (24)s 
リーフVSレミ レフリーパセリ


20130717 (31)s 
ケージのドアに前歯が筆禍っちゃったSOYちゃん。こういうことは良くあるのですが、気をつけましょう。



20130717 (38)s 
アーシャちゃんとミニワカ君




20130717 (44)s 
リーフ君(爆)



20130716 (35)s 
モナコちゃん。




20130717 (48)s 
ジロ男君とモーたん




20130717 (8)s 
笑顔のハンゾウ君




20130717 (13)s 
今日もカメラ目線でちょこんと座ってこっちを見ていたハンゾウ君




20130717 (17)s 
可愛いレミちゃん






20130717 (15)s 
相変わらずのトライコンビ。



20130717 (27)s 
レミちゃんとハンゾウ君の可愛いツーショットが撮れたと思ったら・・・
誰が邪魔をしたか、あえて言いませんけどね。誰がとは・・・。




20130717 (55)s 
上からつるしたロープに食らいつくリーフ君とパセリちゃん




20130717 (61)s 
そして今日、MOAキッズの末っ子SOYちゃんが巣立ちました。



20130717 (19)s 
茨城県から、新幹線でお迎えに来ていただきました。
駅の構内でお引渡ししました。車だと7~8時間はかかるところを、新幹線なら1時間半です。
一度、直接ご見学に来ていただいていたので、今日は簡単な説明だけでOKでした。

SOYちゃんのオーナーさんは動物病院に勤務されているそうです。
お家には14歳のお婆ちゃんコリーさんが待っていてくれます。
SOYちゃん、お婆ちゃんに長生きしてもらえるよう、いい子にしていてね。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.17 / Top↑