コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130716 (1)s 
ついに、フジコキッズがいた箱が破壊されてしまいました(*_*)




20130716 (5)s 
でも、撤去はせず、このままにしておきます。なぜか、ここをトイレにしている子が多いのです。




20130716 (48)s 
一番活発に遊ぶのは朝と午前中のプレイタイム。午後と夕方はちょっとパワーダウンしています。とはいえ、遊び時間が終わるころには敷物はズタズタですが(^_^.)



20130716 (27)s 
ずっと動き回っているMOAキッズとは対照的、自然と私の前に集まっているフジコキッズ。
レミちゃん、カイ君、優太君、ハンゾウ君、後ろがミニワカ君。



20130716 (17)s 
オーナー様未定コンビのハンゾウ君(左)とミニワカ君。
どちらも控え目で大人しい男の子です。フルカラーでなないとはいえ、地味という感じではないのですが・・・。
きっと、素敵なご縁が待っているよね。



20130716 (22)s 
ハンゾウ君(手前)ミニワカ君(後)は仲良し。



20130716 (23)s 
かわいすぎる~~~~(*^。^*)



20130716 (45)s 
食べすぎて、お腹を壊しちゃったミニワカ君。丸一日減食して、復活しました(^_^.)



20130716 (49)s 
プレイタイム1時間経過の様子です。すでに新聞紙がボロボロに・・・最終的にはほとんど剥がされます(*_*)

さて、今どの子が残っているの?というご質問がありましたので、久しぶりに1頭ずつご紹介します。

20130716 (31)s 
↑MOAキッズ パセリちゃん 一番活発で元気印




20130716 (37)s 
↑MOAキッズ SOYちゃん いよいよ明日、巣立ちです




20130716 (34)s 
↑ MOAキッズ ラスク君 パパ似です~




20130716 (28)s 
↑ MOAキッズ アーシャちゃん 低重心でちょこまか良く動きます。





20130716 (15)s 
↑ フジコキッズ 優太君 美少年タイプの綺麗な男の子



20130716 (12)s 
↑ フジコキッズ ミニワカ君 オーナー様募集中です。控え目で可愛い子。




20130716 (13)s 
↑ フジコキッズ ハンゾウ君  オーナー様募集中です。フジコママの幼少時代にそっくりな可愛い子




20130716 (19)s 
↑ フジコキッズ レミちゃん 女の子ながら、フジコキッズで一番大きいです。




20130716 (30)s 
↑ フジコキッズ カイ君 オデコのブレーズが若葉マークの形です。幼少時代のワカチーに似ています。




20130716 (42)s 
↑ フェ~キッズ ジロ男君 オーナー様募集中です。 がっちり体系で男の子らしい子です。



20130716 (20)s 
↑ フェ~キッズ リーフ君 ついに4キロ突破!! 




20130716 (43)s 
↑ フェ~キッズ モーたん 尻尾の振り方がチキチキしていて可愛いです






20130716 (35)s 

↑ ワカコキッズ モナコちゃん 一番人懐こくてチキチキしています。


20130716 (44)s 

↑ おまけ  お人形みたいなカイ君(●^o^●)



みんな、しあわせになるんだよ!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.07.16 / Top↑