--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130715 (12)s 
今日も精力的に遊んでいたキッズ。新聞紙、綺麗に敷いておいても、遊び終わる頃にはシュレッダーにかけたみたいにぐちゃぐちゃ、バラバラになって、隅っこに固まっています(*_*)



20130715 (9)s 
オモチャで遊ぶ子、プロレスする子、半々くらいです。でも、兄弟姉妹で遊べるのは今だけだから、おもちゃ遊びよりもプロレスの方が大事かも??(笑)



20130715 (5)s 
オモチャを取り合ったりするのも、相手との駆け引きを学ぶためには良いのでしょうね。布製のオモチャやぬいぐるみは、まめにお洗濯が必要です。ヌイグルミは中身を引き出してしまうようになるので、監視できる時にしか置けません。おもちゃを選ぶ時には、できるだけ頑丈そうな物を選ぶようにしています。とはいえ、自分で買うことはほとんどなくて、いつも戴き物です~(^_^.)


今日は午前中に、MOAキッズの長女と次女が巣立ちました。
 

20130714 (73)s 
長女のゆめちゃん。埼玉県に住むことになりました。
 
我が家はなぜか、埼玉に行く子が多いです。毎年、1頭は必ずいるかな?
北関東連合のみなさん、よろしくお願いいたします。リタコゲちゃん家付近です。
 

20130714 (64)s 
お耳はセットしてから巣立ちました。とってもおとなしく固まっていました。


 

20130714 (66)s 
ピラニア1号ゆめ、巣立ちました~~!!
MOAママの幼少時代に、お顔が一番良く似ている子です。
またいつか、お里帰りしてくださいね!


ゆめちゃんが巣だって間もなく、次女のケリーちゃんも巣立って行きました。

20130714 (76)s 
3代目ケリーとなります。2代目ケリーさんはローズ婆にそっくりだったのですよ。どこかでつながっているのなかぁ・・・



20130714 (85)s 
ケリーちゃんもお耳セットして巣立ちました。これからもがんばってね。



20130715 (17)s 
ゆめちゃんの巣立ちの時に大騒ぎしすぎて疲れちゃったのか、とってもおとなしかったケリーちゃん。初めての長旅、どうだったかなぁ・・・ケリーちゃんは東京都民になりました!どうぞよろしくお願いします。



20130715 (14)s 
ゆめちゃんとケリーちゃんが巣立った後のみなさん。
ずっと騒いでいたので、その後はお昼ご飯まで爆睡、ご飯の後も、いつもより早くバタンキューでした。眠くなると、ケージに入って寝ています。クレートトレーニングは完璧・・・かな?



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.07.15 / Top↑

