コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130713 (83)s 
みなさん、期待しているみたいですが(ごはん)、さっき食べたばっかりでしょ!
最前列左より ゆめちゃん パセリちゃん モーたん
中列 ジロ男君 ウメちゃん レミちゃん カイ君 アーシャちゃん
後列 ミニワカ君 優太君 ラスク君 モナコちゃん ケリーちゃん ラテン君
後方 SOYちゃん  ちゃんとお顔で見分けがつきます。
残念!蘭ちゃんとハンゾウ君がいません(-_-;)

20130713 (77)s 
ちょっと何かをガサガサやると、一斉に群がってくるピラニア軍団(-_-;)



20130713 (72)s 
ケージから出すと大暴れ!1時間くらいはドタバタやっています。



20130713 (53)s 
キモトリ人形のオモチャ、10キッズから代々受け継がれてきました。歴代のキッズに大人気です。



20130713 (12)s 
オモチャは沢山入れてあげても、どれかに集中します。みんな、他人のオモチャが良く見えるみたいです(^_^.)



20130713 (63)s 
私の足元はこんな感じ・・・・(*_*)
慎重に動かないと危険なので、ウンチ回収の時は本当に大変!!



20130713 (65)s 
すぐ足元に集まってしまって写真が撮れないので、フジコキッズのサークルに退避したのですが・・・



20130713 (68)s 
次から次へと、飛び越えて入ってくるキッズ・・・・



20130713 (71)s 
あっという間に、またもや私の足元に集合してしまいまいた(-"-)



20130713 (42)s 
フジコキッズ末っ子のハンゾウ君。とってもおとなしくて、控え目な可愛い男の子です。オーナー様募集中です。フジコママ譲りの豊富な毛量です。


20130713 (14)s 
プレイタイムは食後しばらくと、食間に1回で、1日8回くらいです。半分くらいのキッズが疲れて寝てしまったら終了です。



20130713 (24)s 
疲れ知らずで大暴れしているMOAキッズ、早々にケージに退散して寝ているフェ~キッズ、すぐ私のところに集まってくるフジコキッズ(↑)。それぞれ個性があって面白い子達です。



20130713 (39)s 
モナコちゃん、ますますワカコママの幼少時代に似てきました。早くも3キロ突破です。
左隣はミニワカ君です。小柄で可愛いお顔の男の子。オーナー様募集中です。



20130713 (27)s 
ラテン君の新しい名前が決まりました。
リーフ(LEAF)君です。早くも3.5キロ、圧倒的な大きさになりました。
リーフ君をどうぞよろしく!



20130713 (7)s 
そして今日は、お昼前にフェ~キッズのウメちゃんが巣立ちました。我家から1時間ほどの県内です。
おっとり屋でマイペースなウメちゃんです。また今度、お耳のセットに来てくれます。


20130713 (58)s 
ウメちゃん、またいつでも遊びに来てね。



20130713 (55)s 
そして夕方、MOAキッズの蘭ちゃんも巣立ちました。蘭ちゃんも車で1時間ほどの県内です。
お姉ちゃんは動物関係の学校で勉強中だそうです。
新しいお家には、キャバリアとダックスの先輩が待っていてくれます。


20130713 (76)s 
後に貼り付いていたお耳、ちゃんと前に倒れました(^_^.)
お顔がとっても可愛い蘭ちゃん。またいつでも遊びに来てね。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.07.13 / Top↑