--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130712 (3)s 
模様替えしました。そして、MOAキッズ合流しました。


20130712 (5)s 
ウヨウヨ~~~~~(^0_0^)



20130712 (7)s 
18頭のキッズ、揃いました。そりゃもう、すごかったです。合流した直後は・・・。



20130712 (25)s 
一斉にウンチ&大騒ぎ・・・・途中でめまいがしてきました(*_*;
やっと少し落ち着いて、写真が撮れるようになった時の画像です。みんなうれしくて走り回っていました。


20130712 (10)s 
ジロ男君です。



20130712 (32)s 
こっちはアーシャちゃんです。この二人は分かりやすいですね。



20130712 (28)s 
今日は少し予定が早まって、フェ~キッズのサラちゃんが夕方巣立ちました。



20130712 (30)s 
モーたんは一目でわかりますね(笑)
誰が誰だかわからない??って・・・・大丈夫です。セーブルの子達、少しずつお顔が違うので、顔がみえれば見分けがつきます。後ろがハンゾウ君、その前にサラちゃん。
手前左がミニワカ君で、右がウメちゃん。真ん中のお尻は誰???



20130712 (37)s 
今日初めてケージを設置したのに、早くも自らケージで寝始めたフェ~キッズ。金属スノコの上は冷たくて気持ちいいのです。ちなみに、この頃、MOAキッズはまだまだパワー全開で大暴れ中でした(*_*)



20130712 (40)s 
モナコちゃん(右)も最初だけ大暴れしていましたけど、すぐに眠くなっちゃったようです。フェ~キッズとフジコキッズはMOAキッズのパワーに圧倒されて、早々にケージに退散していました(^_^.)


20130712 (41)s 
サラちゃんは我が家から5~10分という、とっても近くに巣立ちました。以前コリーを飼っていたご家庭で、今はイタグレのお兄ちゃんがいるそうです。サラちゃん、お兄ちゃんを追いかけまわして嫌われないようにね(^_^.)
お耳が立ち上がってきたら、セットに来ていただくことになりました。またすぐ会えるよね~サラちゃん。



20130712 (47)s 
フジコキッズのサークルを残したのは、お食事タイムのため。
MOAキッズ&フェ~キッズの食べる早さと、フジコキッズの食べる早さが違うので、別々にしなくてはいけないからです。
18頭のキッズが1回の食事で食べるフードの量は・・・ふやかした状態で1.4キロ!これが1日3回なので、一日あたり約4.5キロになります。


20130712 (49)s 
今日は既にウンチタイムが終了しているので、お食事タイムの後はお昼寝タイム。フジコキッズはそのままサークルで。



20130712 (50)s 
MOAキッズです。まだまだ遊び足りないようで・・・ケージの中でドタバタしていました。



20130712 (51)s 
すでにお昼寝体勢のフェ~キッズ(笑)




20130712 (52)s 
やっと静かになりました~~!!
これでしばらくは子犬部屋を出ていられます。



20130711 (49)s 
おまけ。
かわいすぎる~~~!!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.07.12 / Top↑

