--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130709 (56)s 
今日もニコニコ、お腹ペコペコ、MOAキッズ(●^o^●)



20130709 (54)s 
蘭ちゃんとパセリちゃん。いつも前に出てくる二人です。蘭ちゃん、お耳が前に垂れてきました。一時は後ろに反り返っていたのにね。それはそれで、可愛かったけどね(笑)蘭ちゃんはMOAキッズの巣立ち第一号になります。
パセリちゃんはこのまま耳セットかなぁ?



20130709 (44)s 
ゆめちゃんも、お耳が前に倒れてこないので、このまま耳セットになりそうです。MOAキッズはお耳が小さ目で硬いので、耳が薄くて大きいフェ~キッズ、フジコキッズに比べると耳セットが大変だと思います。オーナーのみなさん、がんばってくださいね。



20130709 (45)s 
いつも笑顔のラスク君です。いよいよ、週末には巣立ちです。長旅に備えて、沢山食べておこうね(笑)



20130709 (49)s 
SOYちゃんです。典型的タヌキ顔になりました(*^。^*)SOYちゃん新幹線でのお迎えになりました。



20130709 (51)s 
アーシャちゃん。オデコの白いブレーズは残りそうですね。



20130709 (58)s 
これまたタヌキ顔のケリーちゃん。ケリーちゃんも連休中にお迎えがきます。



20130709 (28)s 
フェ~キッズ、男前3人衆~~(モーたん、ごめんね)



20130709 (26)s 
ラテン君、飛び抜けて大きいです。もうすぐ3キロです。


20130709 (6)s 
この二人、良く似てるんだなぁ・・・。




20130709 (37)s 
ウメちゃん、トレーニング中・・・(*_*;



20130709 (39)s 
う~ん、う~~ん、もう少し・・・(-_-;)



20130709 (9)s 
ウメちゃん、09ワカコキッズのりんちゃんに似ています。フェ~ママとりんちゃんは異母姉妹ですからね。



20130709 (11)s 
ラテン君、なんとも、ほにゃららな感じ(爆)



20130709 (22)s 
ウメちゃんとサラちゃん。どちらも週末には巣立ちです。2頭とも近隣なので、また会えるよね。



20130709 (25)s 
女の戦い・・・・



20130709 (23)s 
「キスだけはやめて!」(サラ)



20130709 (15)s 
完全に、おトイレと居室が逆転しちゃった・・・・(-_-;)



20130709 (33)s 
末っ子のハンゾウ君、数日前から下痢ピーのため、隣のケージに隔離中です。念のため、他のみんなのウンチ持参で病院にいって検査してもらいました。ハンゾウ君は大腸炎ということで、しばらく隔離して抗生剤で治療することになりましたが、今日はすっかり回復して、明日からまたみんなと一緒にできそうです。
検便の結果、その他のみんなは異常なし、回虫などもいないということで、ホッとしました。



20130709 (13)s 
人懐こいフジコキッズ「あそんで!あそんで!
下の方でカイ君が踏み台になっていました(^_^.)


20130709 (14)s 
遠吠えをするレミちゃん(^_^.)



20130709 (18)s 
おぉ~~!!もう少しで全員並ぶよ~~!!



20130709 (19)s 
やったぁ~~!!
ハンゾウ君がいないのが残念だけど・・モナコちゃんが代理ってことで。
いつも一心同体のフジコキッズだからできる写真ですね。そういえば、昨年はレインキッズがこんな写真を撮れたなぁ・・・。



20130709 (20)s 
ミニワカ君、優太君、カイ君。どの子も可愛いです。



20130709 (21)s 
かろうじて届いているフジコキッズと、余裕のモナコちゃん(笑)



20130709 (4)s 
モナコちゃん、よかったね。兄弟姉妹が沢山できて・・・。



20130709 (3)s 
カイ君。小柄だけど、一番好奇心旺盛です。今回のキッズの中では、一番遠くへ巣立ちます。


20130709 (1)s 
優太君。お迎えはいつかな?



20130709 (35)s 
ミニワカ君。良いご縁を待っています。小柄だけど、がっちりしています。



20130709 (36)s 
モナコちゃんとレミちゃんの女子コンビ(*^。^*)



全員一緒は今週が最後です。↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.07.09 / Top↑

