コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 
20130708 (48)s 

ラテックス製のキューキュー音が出るおもちゃをいただきました。早速、見せびらかしてみました。


20130708 (49)s 

興味津々で集まってきたMOAキッズ。





20130708 (50)s 

早くも始まった争奪戦!!





20130708 (52)s 

ピラニア1号、やはり強し??





20130708 (73)s 

その後も、延々と奪い合いをやっていました(^_^.)

強奪しようとしているラスク君。必死に抵抗しているパセリちゃん。





20130708 (75)s 

そのうち、おもちゃそっちのけで、タダのプロレスに・・・(-"-)





20130708 (60)s 

今日もお腹ペコペコシスターズ。





20130708 (81)s 

「おもちゃじゃなくて、ごはん~~!!」



20130708 (63)s 

お顔そっくりなパセリちゃんとケリーちゃん。見分け方は、少しだけパセリちゃんの方が額の白い線が太いです。





20130708 (67)s 

こちらのバトルはゆめちゃんとSOYちゃん





20130708 (86)s 

女の子みたいなラスクくんと、男の子みたいなアーシャちゃん(笑)





20130708 (88)s 

だからね、動きすぎるから、お腹が減るんだよ~~!!(笑)





20130707 (56)s 

MOAキッズ、そろそろ1階へ・・と予定していましたが、やはりスペースが足りないということで、もうしばらく2階にいることになりました。来週からは巣立ちが始まりますので、余裕ができたら全員1階へ移動することにします。



20130708 (7)s  

フェ~キッズ、餌付け中(^_^.)





 

20130707 (9)s 
バトル中、カメラに気づいたウメちゃん。




20130707 (10)s  

すかさず、サラちゃんも(笑)
 




20130707 (18)s 

ジロ男君、見学者さんたちにはとても評判が良いです。フルカラーのトライの子は実際に見ると目を引きます。性格も明るくて人懐こいジロ男君。「どうしてこの子が残っているの?」って言われるけど、きっとそれは、ステキがご縁が待っているからですよね。


20130707 (22)s 

お隣どうして見つめ合ったり、吠えあったりすることも。向こう側はレミちゃんですね。



20130707 (27)s 

モーたん、 何が言いたいのかな?



20130707 (42)s 
ついに、おトイレスペースと居室が逆転しちゃったキッズ(^_^.)
適度に狭い方が落ち着くみたいですね。


20130707 (17)s 
すごい形相なのは優太君。


20130708 (38)s 
写真が切れちゃったけど、かわいすぎるカイ君。



20130708 (12)s 
モナコちゃん、おもちゃをとても気に入ったようです。



20130708 (24)s 

ミニワカ君がちょ~だい!!って。

モナコちゃんが譲るわけないよね~(爆)





20130707 (33)s 
あいかわらず、仲良く集団でじゃれ合うフジコキッズ&モナコちゃん。
みんなバラバラになるのが寂しいけど、それぞれ幸せにしてもらうんだよ。

外は猛暑、エアコンの設定温度は日中は23度、夜間は24度にしています。実際はそれより高いですが。
少しでも暑いと、ピーピーなきながら落ち着きなく動き回ってしまい、余計に体温が上がってしまいます。子犬は成犬より体温が高いので、暑さには弱いのです。お水を大量に飲んでしまい、下痢や軟便になることもありますので、注意が必要です。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.08 / Top↑