--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130706 (63)s 

今日もパワフル、元気いっぱいのMOAキッズ。いつのまにか新聞紙がシュレッダーされているのは何故・・・(-"-)



20130706 (67)s  

今日はご飯の後だったので、少しだけ大人しかったです(笑)

でもまだ足りないと、目で訴えてきます。MOAキッズも含め、18頭の子犬たちの一回のフードの量はカップ5杯。一日の量では15杯になります。これは成犬♀7頭分に相当する消費量です。18キロのブリーダーパックも、あっという間に無くなっちゃいます。

 20130706 (69)s

それだけ食べても、まだ足りないって言う君たちって・・・・(-_-;)






20130706 (74)s 

パセリちゃんと蘭ちゃん。いつもこの二人が最前列ですね(笑)




20130706 (82)s 

長女はあたちなのに!!(ゆめ)



20130706 (2)s 

一方、こちらはラテン君とジロ男君の男子コンビ。この二人、お笑いやったらウケそう(笑)





20130706 (24)s 

フェ~キッズは一日3回食なんだけど、4回食のMOAキッズより体格がいいです。消費カロリーが少ないから??(笑)





20130706 (48)s 

ちょこちょこと、誰かにちょっかい出すモ―たん。



20130706 (50)s 

ウメちゃんと女の争い?でもなんとなく、まったりしています(^_^.)



20130706 (36)s 

一番好奇心旺盛なのはサラちゃん。お客様が来ると、いの一番に歓迎しています。





20130706 (33)s 

お隣の優太君とあいさつを交わすラテン君。

尻尾に噛み付いているのは誰??・・・というか、気づいていないラテン君って・・・(-"-)





20130706 (58)s 

MOAキッズ、フェ~キッズが楽勝で届くのに、かろうじて届くフジコキッズ(モナコちゃんは余裕ね)。



20130706 (18)s 

こちらでもアウアウやっていますが、とても静かです。2階からは「キャン!キャイ~~ン!」という声が聞こえてきます(MOAキッズ)(爆)



20130706 (7)s 

カイ君は相変わらずモナコちゃんが一番好き。下敷きにされても、いつもくっついています。





20130706 (3)s 

このところ、おトイレスペースに固まって寝ているフジコキッズ。



20130706 (4)s  

なんだかねぇ・・・・おトイレとお部屋が逆になってませんか?(^_^.)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.06 / Top↑

