コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130704 (75)s 
今日は下からバージョンです(笑)




20130704 (62)s 
MOAキッズの食欲は猛烈です。あっという間に完食してしまいます。



20130704 (65)s 
フードは18頭分を水に浸して冷蔵庫に入れてふやかしておきます。お湯でふやかすと粘りがでてぐちゃぐちゃしてしまいますが、水でふやかすと粒同士がくっつかないので食べやすいのです。食事の時間になったら、電子レンジで少し温めてOK。



20130704 (66)s 
長女のゆめちゃん。物静かでしっかり者。



20130704 (71)s 
一番元気なお調子者パセリちゃん。




20130704 (69)s 
パセリちゃんの相棒、ケリーちゃん。



20130704 (73)s 
お耳が片方垂れてきた蘭ちゃん。



20130704 (76)s 
一番大きいSOYちゃん




20130704 (67)s 
大人しくて控え目な男の子ラスク君



20130704 (63)s 
そして、昨日新しい名前が決まったミオ子ちゃん(右)
ミオ子ちゃんの新しい名前は「アーシャちゃん」です。通称「あちゃこ」をどうぞよろしく。




20130704 (18)s 
今日からフェ~キッズのサークルの前にも、トイレスペースを作りました。フジコキッズはほぼ全員、ウンチの時はトイレスペースに出てきて済ませて帰ります。トイレトレーニングを始めて、わずか3日目の快挙です。



20130704 (19)s 
フェ~キッズも早速・・・・ほぼ、完璧に全員合格です。ただ、数日後にお部屋のレイアウトを大幅に変更する予定なので、これは一時的な処置です。せっかく覚えてくれたのに、ごめんね。
でも、これだけしっかりトイレを区別できる子達ですので、新しいお家へ行っても、すぐにおトイレを憶えてくれそうです。



20130704 (31)s 
ラテン君とウメちゃん。ほんと、そっくりすぎて、すぐに見分けがつきません。白いブレーズがつながっている方がラテン君で、途中が切れているのがウメちゃんです。



20130704 (53)s 
おトイレスペースから、さらに外に出たがるモーたんとサラちゃん。この二人、ちょっと相手をしてあげると、テンションあがりまくりでじゃれてきます(^_^.)



20130704 (60)s 
ワカコママ、がんばっています。フジコキッズはとっくに断乳しても良いのですが、モナコちゃんがまだ生後30日になっていないので、もう少し・・・。
でも、モナコちゃんもそろそろ30日になりますし、明日がワカコママの誕生日ということで、明日の授乳を最後にしたいと考えています。偉大なる母ローズの後を継ぎ、5回のお産をしたワカコママの、最後の授乳です。



20130704 (15)s 
レミちゃんとハンゾウ君です。今日はハンゾウ君、ちょっと下痢・・・どうやら食べ過ぎが原因のようです。
お昼と夕方のご飯を抜きました。明日には治ってくれるかな?



20130704 (33)s 
フジコキッズの食欲も旺盛ですが、食べるスピードはなぜか遅いです。というか、フェ~キッズとMOAキッズが速すぎるのかもしれませんね(笑)



20130704 (36)s 
カイ君とミニワカ君。
この二人、いつも大きさを争ってきました。今もデットヒートを展開中です(~_~;)



20130704 (49)s 
寝ていても、遊んでいても可愛いキッズ…時間のたつのを忘れて見入ってしまいます。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.04 / Top↑