コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

生後6日目 モアイ君体重測定 
モアイ君、今日の体重は622gでした。MOAキッズの中では最大、つまり、フジオ君の次に大きいです。キッチンスケールで量っているのですが、これは1キロまでしか測定できないので、1キロを超えたら、業務用の量りにします。

生後7日目 フジオ君体重測定
そしてフジオ君です。ぶっちぎりの751gです。しかも、測定中も爆睡していました。このペースだと、あと2,3日で業務用です(笑)
他の子も順調に体重が伸びています。もともと大きく生まれたので、とてもしっかりしていて、安心してみていられます。

コリー MOAキッズ 生後6日目 
MOAキッズ、そろそろ箱が窮屈になってきました。すでに、一昨日からは夜間も暖房を入れていません。日中は暑いくらいなので、窓を開けています。子犬を育てるには、一番いい気候かもしれません。



コリー ミツバちゃん ねがえり 
ゴロンって、寝返りしたフタバちゃん。



コリー ミツバちゃん ねがえり

思いっきり、理解不能な恰好になってます(笑)


コリー MOAキッズ みつばちゃん 
こちらはミツバちゃん。昨日はフタバちゃんのアップしかなかったので、本日撮影しました。お顔が丸くて可愛いです。



コリー モアイ君 生後6日目 
モアイ君です。母のMOAはブレーズなし、父のアオバ君は小さいころはあったそうですが・・・。祖父のワカチーからの遺伝なのでしょうけど、これぞ隔世遺伝という感じです。死産だったフジコの次男君も、同じくらいのブレーズがありました。


コリー フジオ君&ジミーズ 
こちらはフジコのお部屋のトリオ。トライの2頭は首周りのカラーこそ寂しいけど、前足はどちらも「白タイツ」です。私個人の好みとしては、フルカラーよりも「白タイツ」。


コリー フジオ君&ジミーズ 
気温が高くなってきたので、今までのように重なっていなくても、スヤスヤと寝ています。
左がマックロード君、下がモンキチ君。モンキチ君もあと少しで500g突破です。


コリー マックロード君の幾何学模様 
マックロード君のカラーの形、ちょっと変わっていて、幾何学模様のようです。
左側は細いながらも繋がっています。


レインですが、夕方から少し体温が下がっています。夜8時の体温は37.6度でした。夕食はガッツリ食べました。これまでのケースで言うと、明日か、明後日の午前中あたりまでかなぁという感じです。
スポンサーサイト
2012.04.12 / Top↑