コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130703 (65)s 
今日は後ろからバージョン(^_^.)
チーちゃん、SOYちゃん、パセリちゃん・・・かな??

 



20130703 (66)s 
パワー有り余るMOAキッズの暇つぶしに、段ボール投入しました。早速、群がってきた皆さん。



20130703 (69)s 
躊躇することなく、破壊開始!!



20130703 (71)s 
獲物に群がるピラニアキッズ(-_-;)



20130703 (77)s 
大興奮のピラニアキッズ。



20130703 (80)s 
おそるべし・・・・・(-_-;)



20130703 (83)s 
ミオ子ちゃん、内部から破壊ちゅう。

この後、しばらく盛り上がった後、つかれて一斉にバタンキューでした。まだダンボールを噛みちぎるほどの力はないようで、あちこち歯形がついただけでした。また明日も投入してみます(^_^.)



20130703 (88)s 
チーちゃんの新しい名前が決まりました。「蘭ちゃん」です。お耳も片方が前に向いてきましたよ~!
蘭ちゃんをどうぞよろしく!



20130703 (33)s 
そしてフェ~キッズのところには面会がありました。フィリップ兄ちゃんです。大きいですが、まだ生後3か月になったばかり、2か月前まではフェ~キッズと同じだったんですよね。体は大きくても、脳みそはまだ同レベル??なフィリップ兄ちゃん、キッズに大人気!!
フィリップ自身が子供なので、まだ手加減というものをしりませんから、一緒に遊ぶのはもう少しキッズが大きくなってからです。今日はサークル越しの面会までにしました。


20130703 (25)s 
兄ちゃんが帰った後、興奮冷め切らず、盛り上がっていたフェ~キッズ。



20130703 (17)s 
ウメちゃんとサラちゃん。
とっても不思議なんですが・・・フェ~キッズって、フェ~ママが産んだとは思えないんです。まるで、ローズが産んだ子みたい。フェ~には全然似てなくて、ローズが産んだ子達にそっくり・・・。



20130703 (48)s 
なかなかのイケメンなんだけど・・・・ジロ男君・・・キャラが三枚目(~_~;)



20130703 (51)s 
どうしてか、我が家のブルーマールはみんな「男前」(~_~;)



20130703 (58)s 
ラテン君です。誰かに似ているって考えていたら、ワカオ君に似てる感じ。



20130703 (45)s 
久々、大型になりそうな子です(^0_0^)




20130703 (1)s 
集団行動が得意なフジコキッズだから、こんな写真が撮れちゃいます(^_^)v
優太君、モナコちゃん、カイ君、ミニワカ君、レミちゃん。後ろがハンゾウ君。



20130703 (4)s 
まだこの高さが直ぐには超えられないフジコキッズ(^_^.)
カイ君はウンチがしたくなると、隣のトイレスペースに行きたがるようになりました。最年少ながら、モナコちゃんもです。



20130703 (11)s 
トイレスペースを作って3日目、3時間くらい子犬達だけにしておいて、ふと戻ってみると・・・。
トイレスペースにウンチがありました。どの子か、おトイレまで出てきてウンチをし、終わったらまた戻った子がいたんですね。
後で1頭ずつトイレスペースに入れてウンチをさせたところ、レミちゃんだけがしませんでした。ということは、自分でちゃんとおトイレまで出てきたのは、レミちゃんだったのかな??
フジコキッズは殆どみんな、タイミングを見計らってトイレスペースに入れてあげると、首尾よくウンチをするようになりました。おかげで、お部屋の中で粗相をすることが殆どなくなりました。
フェ~キッズ、MOAキッズはもうひといきです。


20130703 (13)s 
チョ~可愛く撮れました。レミちゃん、優太君、モナコちゃん。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.03 / Top↑