コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130702 (123)s 

今日もやってます(^_^.) 
左から SOYちゃん、ケリーちゃん、ゆめちゃん、パセリちゃん


20130702 (129)s 

キッズの日課は「ご飯 → 遊ぶ → 寝る」の繰り返し。今のところ、「寝る」時間が圧倒的に長いです。

 

20130702 (126)s 

ミオ子ちゃんはちょっと小柄で可愛いです。

 
 

20130702 (118)s 

SOYちゃんはMOAキッズ女子最大。

 



20130702 (116)s 

MOAキッズ、笑顔が可愛くなってきました。チーちゃんと、ケリーちゃん。

 

20130702 (111)s 
横から見るとこんな感じ。

20130702 (106)s 

唯一の男の子のラスク君。この中では一番おっとりさんです。 食べる時だけは積極的です(^_^.)



20130702 (59)s 

何時の間にか、MOAキッズより体格が大きくなったフェ~キッズ。 モーたん、ヘアが乱れてます(笑)



20130702 (58)s 

白黒のふたり、いつもじゃれ合っています。

 



20130702 (51)s 

サラちゃんの微笑み(*^。^*)

 



20130702 (100)s 

ウメちゃんの特技は「早食い」(爆)
 

20130702 (102)s 

カメラ目線が得意なジロ男君。

 



20130702 (104)s 

寝ている写真ばかりじゃないよ~のモーたん。

 

20130702 (64)s 

ひょうきんで愛嬌たっぷりラテン君。

 



20130702 (61)s 
お部屋の横に、おトイレスペースを作りました。ウンチを催した子がいたら、ここに入れます。首尾よくウンチを済ませたら、元に戻します。これを繰り返すうちに、ウンチがしたくなると自分からおトイレスペースに行きたがるようになります。すでに、何頭かは自分で乗り越えておトイレスペースに移動するようになりました。
 


20130702 (66)s 
ますますかわいくなってきたレミちゃん。
 


 

20130702 (74)s 
フジコキッズで一番カメラ目線上手な優太君。
 



20130702 (91)s 
かわいいかわいいカイ君。




20130702 (93)s 
オーナー様大募集中のハンゾウ君。一番体格がいいです。
 



20130702 (99)s 
賢いミニワカ君です。オーナー様大募集中です。
 



20130702 (96)s 
ミニワカ君、お顔も可愛いです~。



20130702 (75)s 
ミニワカ君とレミちゃん。



20130702 (69)s 
モナコちゃん、ワカコママの子犬時代にそっくり!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.07.02 / Top↑