--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130701 (18) 
毎度ワンパターンですみません。いつもこうなんです。可愛くて、毎度毎度撮影してしまいます。
チーちゃん、ラスク君、ゆめちゃん。


20130701 (13) 
なにやら、殺気立ってきました(T_T)
 
 

20130701 (12) 
おっと、今日は体重測定じゃなくて、ご飯でした~~~!!
みなさん、大興奮!!

 




20130701 (14) 
巨大なパピーパン(子犬用のお皿)です。
わずか、1分足らずで完食です。
 

20130701 (15) 
チョンちゃんの新しい名前が決まりました。「ケリーちゃん」です。
正確には、「ケリーⅢ世」です。先代のケリーさん以上に長生きするんだよ!
 


20130701 (16) 
可愛いので、もう一枚。
 


20130701 (19) 
SOYちゃんです。すっかりカメラ目線定着です!
 


20130701 (20) 
一番活発で元気なのはパセリちゃん。
 


20130701 (21) 
今日も、MOAママがレインおばさんを連れて会いに来てくれました。もうお乳は無だけど、子犬たちの事は気になるのか、一日に何度かこうして見に来ています。仔犬たちは「お乳ちょうだい!!」って、期待しているみたいですけど(^_^.)
 


20130701 (23) 
一方、私が近づいても寝ているフェ~キッズ(^_^.)
 

20130701 (32) 
「あそんで、あそんで~~!!」なのはラテン君。
踏まれても、けられても、寝ているモーたん(~_~;)
 


20130701 (31) 
ジロ男くんとサラちゃん。ジロ男君、あいかわらず「ドヤ顔」ですね(笑)
 


20130701 (30) 
寝起きのウメちゃん。
 


20130701 (28)
まだ寝ているモーたん・・・・(^_^.)
 
  

20130701 (22) 
フジコキッズもほとんど寝ています。一応、気配に気づいて顔を上げたりしますが。
 


20130701 (24) 
爆睡しているカイ君。後ろは優太君ですね。
 

20130701 (25) 
ミニワカ君とハンゾウ君。
 


20130701 (26) 
思いっきり伸びをしているレミちゃん。
 

 





20130701 (27) 
今日はラテン君を追い抜いて、キッズ最大になっていたワコちゃん。ついに2キロを突破しました。
ワコちゃんの新しい名前が決まりました。「モナコちゃん」です。
ワコちゃんの雰囲気にピッタリですね。モナコちゃんをどうぞよろしく!
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.07.01 / Top↑

