コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 20130630 (88)s
今日も大歓迎してくれるMOAキッズ。すでにこのフェンスの高さでは脱走してしまうようになりました(-"-)
左から ゆめちゃん、パセリちゃん、ラスク君、ミオ子ちゃん、SOYちゃん、ちょんちゃん
残念!チーちゃんがいません(*_*;
 
20130630 (86)s 
フェンスが変形しそうです~~~(^_^.)
MOAキッズのパワーは猛烈です。
 


20130630 (91)s 
ラスク君、かわいい顔して訴えてもダメよ!まだご飯の時間じゃないわよ!

MOAキッズはお耳が小さ目なので、今の時点では立ち耳になっていますが、この後、一旦ラスク君の様に下がってきます。そして、また立ち上がってくるので、その時に耳セットをします。


20130630 (103)s 
うっ・・・か、可愛い・・・ピラニア1号ゆめちゃん・・・・
だけど、だけど、騙されないぞ!
  
 
 
 
だって・・・・
 
正体はこれだから↓

20130630 (106)s 
「早くご飯くれないと噛み付くじょ~~~~!!」
 


20130630 (107)s 
「よこせ~~~!!ごはん~~!!」
 

 
MOAキッズの食欲は猛烈です。硬めにふやかしたフードを、あっという間に平らげます。


20130630 (110)s 
チーちゃんです。今日は、オーナー様とご対面しました。お顔がとっても可愛いチーちゃん。一時間ほど離れた県内に住むことになりました。
 


20130630 (79)s 
フェ~キッズ、生後30日になりました。モーたんの眼の色、右は確実に黒なのですが、左は??ブルーマールの眼の色は、早くからはっきりブルーになる子もいれば、30日過ぎてから青っぽくなる子もいます。
 

20130630 (76)s 
18頭のキッズの中で最大のラテン君。ちょっと情けない感じですが(笑)
 


20130630 (61)s 
今日は、ウメちゃんのオーナー様ご家族も面会にいらっしゃいました。沢山写真を撮ってもらって、大満足のウメちゃんです。

 
20130630 (57)s 
ウメちゃんは我が家から1時間ほどの、県内に住むことになりました。今回は県内組が多いです。
 

20130630 (23)s 
今日もみんな一緒のフジコキッズ(^_^.)
 

  20130630 (33)s
奥がカイ君。前列左から、じょしちゃん、優太君、ハンゾウ君。後列ミニワカ君、ワコちゃん。
 

20130630 (39)s 
上のMOAキッズと大違い(笑)とってもおとなしいフジコキッズ。
後列左からカイ君、ミニワカ君、ワコちゃん。前列 じょしちゃん、優太君、ハンゾウ君
 

20130630 (38)s 
カイ君とミニワカ君。二人はほぼ同じ大きさ。カイ君の方が、少しだけ大きいです。
 

20130630 (47)s 
静かにじゃれあうフジコキッズ(*^。^*)
 


20130630 (49)s 
カイ君とじょしちゃん。じょしちゃんの新しい名前が決まりました。
レミちゃん」です。お兄ちゃんが好きな腕時計の名前だそうです。レミちゃんをどうぞよろしく!
 


20130630 (53)s 
今日はワコちゃんも初めてオーナー様一家とご対面しました。新しい名前は、今日のご対面の結果で決めるそうです。
楽しみですね。 


20130630 (7)s 
フェ~キッズ、フジコキッズもトイレシーツの上に新聞紙を置いています。見た目は悪いですが、汚れたら、すぐに取り替えられるので便利です。
昨日、MOAキッズが1階へ引っ越してくるための準備をしました。もういつでもOKです。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.06.30 / Top↑