--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 20130629 (16)
MOAキッズ、大歓迎中。
 

20130629 (17) 
大騒ぎしています(笑)
 
左奥から、ゆめちゃん、パセリちゃん、ラスク君、チョンちゃん  手前左 ミオ子ちゃん、SOYちゃん
 


20130629 (18) 
みなさん、大喜びで歓迎してくれましたけど、残念ながら「ご飯」じゃなくて、「体重測定」でした。
 


20130629 (19) 
「がぁ~~~~~~ん」
 



20130629 (20) 
納得がいかず、文句タレまくる皆さん(-_-;)

 


20130629 (21) 
左からSOYちゃん、チョンちゃん、パセリちゃん。
この3人娘は特に活発です。というか、男の子のラスク君以外、全員活発です(^_^.)
 


20130629 (22) 
女子たちの激しいバトル(左の方でやってますが)を、いつも少し離れた場所で見ているラスク君。男の子が一人だけだと、大人しい子になるのかな??
 


20130629 (23) 
キッズのお部屋に入った途端、ポケットの中の成犬たち用オヤツを嗅ぎ付けたパセリちゃん(-_-;)
 


20130629 (24) 
プラニア軍団に襲われちゅう。
 



20130629 (25) 
第一ピラニア。「ゆめ」
 


20130629 (26) 
ピンボケだけど、かわいく撮れたので・・・ゆめちゃん。
上のピラニアと同じ子だとは思えませんね(笑)
 

 


20130629 (27) 
MOAママが様子を見に来ました。大歓迎のキッズ。
だけど、お乳はもう卒業ね。
 


20130629 (28) 
あれれ?いつのまにか、ママが知らないオバサンになっていました(*_*;
 


20130629 (29) 
MOAママがレインおばさんを連れてきました。MOAママとレインおばさんは仲良しです。 


20130629 (8) 
さていよいよ、フェ~キッズも活発に動くようになってきました(それでもMOAキッズのスロー再生)
 

20130629 (10) 
フェ~キッズ、一番大きいラテン君は1.8キロになり、今回のキッズ最大になりました。たぶん、同じころのワコちゃんはそれより重くなっているでしょうけど(笑)
ジロ男君もがっちり体系で、フェ~キッズでは一番活発です。
 

 

20130629 (9) 
サラちゃんです。お顔の白いブレーズはしっかり残りそうですね。
 


20130629 (6) 
お顔はローズ婆に似ている気がします。きっと目力のある子になるでしょうね。
 

20130629 (7) 
サラちゃんはとってもおとなしいです(*^。^*) 



20130629 (4) 
あっと、ウメちゃんも大人しくて人懐こい子です。
 


20130629 (5) 
だけど、女の戦いは既に始まっているようです(^_^.)
 
 

20130629 (2) 
お水入れの下が水で濡れてしまうので、トレイを置いて、その上にトイレシーツを載せたのですが、早速悪戯されました。この後頭部からして、犯人はウメちゃん・・・(-"-)
 


20130629 (1) 
新種のツチノコ??
 
 


20130629 (15) 
フジコキッズ長男の優太君、カメラ目線ばっちり。フジコキッズは人懐こいので、中に入るとすぐに集まってきて、なぜかしゃがんでいる私のお尻の下に集合します(^_^.)
 


20130629 (11) 
いつも「僕を写してください」って、お行儀よく座ってカメラ目線をするハンゾウ君。
良いご縁があるように、お見合い写真、かっこよく撮らなきゃね。
 


20130629 (12) 
可愛いお顔のカイ君。ついつい、「カイカイ」って呼んじゃってます(^_^.)
 


20130629 (14) 
男の子の中にいて、おてんば娘になるかと思いきや、大人しい感じのじょしちゃん。ちょっとタレ目なところが可愛いです。
 

20130629 (13) 
超人懐こいワコちゃん。やっぱりワカコさんの娘だけあります。ご飯の時は、一番最後までお皿にしがみついています(笑)
ワコちゃん、今日で1800gでした(*^_^*) 


20130629 (11-a)   
意外にも、脱走しようとしているのはワコちゃん。この後、頭から落下しました(汗;)
フジコキッズのみなさんは、不思議そうに眺めていました(^_^.)
この後、フジコキッズのサークルにも脱走防止フェンスを取り付けました。


みんな現にに成長中↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.06.29 / Top↑

