--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130628 (96)s 
私が部屋に入ると、いつも大歓迎してくれるMOAキッズ。フェ~キッズより沢山食べさせているのに、フェ~キッズほど体重が増えません。たぶん、すごくよく動くからなんですが(~_~;)
 

20130628 (91)s 
ついに、脱走防止フェンスをよじ登り、脱走しちゃったチーちゃん。母のモアはとても身軽なんですけど、遺伝しちゃったかな?? 


20130628 (1)s 
フードを上手にたべることができるようになったので、お皿を子犬用のパピーパンに変えました。グルグル回りながら食べています。
少し芯が残る程度にふやかしたフードに、缶フードをを少し混ぜ、ビオフェルミン細粒をふりかけています。MOAキッズは1日4回、お食事タイムです。皆さん、一心不乱にたべています。
 

20130628 (101)s 
チーちゃんです。来週、オーナー様が面会にいらっしゃることになりました。
お顔をきれいにしておこうね、チーちゃん。
 


20130628 (104)s 
ミオ子ちゃんも来週、オーナー様が会いに来てくれます。ミオ子ちゃんもお顔、綺麗にしなくちゃね(~_~;)
MOAキッズはお互いにガウガウ遣り合っているので、お顔がヨダレでベチャベチャなんです(汗;)
 

20130628 (50)s 
MOAキッズと体格はほぼ同じなのに、ここから先に進めないフェ~キッズ(~_~;)
左から、ラテン君、ウメちゃん、ジロ男君(都合により、元の名前に戻りました)。
 

20130628 (76)s 
ですが、昨夜事件が・・・。夜中に成犬たちが騒ぐので、何事かと行っていると・・・
子犬部屋の中を、怪しく徘徊する小さい物体・・・・。
 

20130628 (82)s 
その物体はモーたんでした。ついに、脱走したんです。でも、その後は脱走しないので、偶然出ちゃっただけなのかな??
とはいえ、そろそろ脱走しても不思議はないので、フェンスを取り付けたほうがよさそうです。
 

20130628 (81)s 
ウメちゃんです。
フェ~キッズはとにかく、食べっぷりが素晴らしいです。MOAキッズより離乳開始が数日遅かったのに、すでにぶっちぎりで食べるのが早いです。しかもMOAキッズほど動かないので、すくすくと大きくなっています(^_^.)
 

20130628 (60)s 
夜中に徘徊していたので、眠いモーたんにちょっかい出すジロ男君。ジロ男君はなぜか、モーたんがお気に入りみたいです。
 

20130628 (41)s 
フジコキッズとワコちゃん。ワコちゃん以外、全体にフェ~キッズより小柄です。そして、いつも固まって集団でいるところは、昨年のレインキッズと同じ。さすが、レインの孫たちです。
 
お尻がハンゾウ君、中央が優太君、右がミニワカ君です。左端がワコちゃん、その後ろがじょしちゃん、カイ君。
 

20130628 (10)s 
長男の優太君。カメラ目線、ばっちりです。
 

20130628 (17)s 
ワコちゃん、みるみる活発になっています。自分より動きが早い子達と遊んでいるからでしょうか。
 


20130628 (27)s 
美味しそうにお水を飲んでいたハンゾウ君。
 


20130628 (33)s 
すると、なぜかみんなが集まってきました。何か、美味しいものを食べているとでも思ったのでしょうか??
さすが、集団行動が得意なフジコキッズです。
 

20130628 (36)s 
いつも一緒、仲良しフジコキッズ&ワコ。

3組のキッズ達、それぞれ個性があって面白いです。混ぜたら一緒になっちゃうかな?

早いもので、もうすぐ1ヵ月↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.06.28 / Top↑

