--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130626 (61)s 
ついに脱走できなくなったミオ子ちゃん。恨めしそうにしています。ミオ子ちゃんはMOAキッズの中でも1,2を争う元気っ子。
低重心でちょこちょこ動き回る子です。 

 

20130626 (50)s 
ミオ子ちゃんの相棒が、この子。パセリちゃんです(^_^.)
 


20130626 (58)s 
パセリちゃんとチョンちゃん。正面からだと、本当によく似ていて見分けがつきません。
左がチョンちゃん、右がパセリちゃんです。
 


20130626 (55)s 
パセリちゃんにやられているのはSOYちゃんです。今日は悪天候の中、北関東からはるばる鉄道を乗り継いで、オーナー様が会いに来てくださったんです。巣立ちの日が楽しみだね。
 

20130626 (53)s 
SOYちゃん、しっかり大きくなるんだよ!
  


20130626 (51)s 
誰がわかるかな??
左はチョンちゃん、右は・・・・ラスク君です。
白いカラーの形が違っていなければ、見分けがつきませんね。
 
ますます活動的になったMOAキッズ、新聞紙のインクの影響で、白いところが煤けちゃってごめんなさい。






さて、今日はフェ~キッズとフジコキッズは動画のみです。
まずは、フェ~キッズのお食事風景です。



フェ~キッズ、早くもふやかしたフードを粒のまま、食べることができるようになりました。少し芯が残るくらいにふやかした方が食べやすいです。あっという間に完食でした。


そして、フジコキッズです。






早朝のフェ~キッズとフジコキッズ。一番活動的になる時間です。






ワカコさんの授乳タイムの後、お部屋を覗いてみたら・・・・

20130626 (39)s 
なんとも大胆な、ワコちゃんでした。
ワコちゃん、生後20日にして1600g突破です(*^。^*)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.06.26 / Top↑

