コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130624 (62)s 
MOAキッズ、日に日にワイル度が上昇しています(汗;)
 


20130624 (63)s 
ドライフードをふやかして、缶フードを少しだけ混ぜ、レンジで少し温め、1日3回お食事タイムです。フードは粒の形を残したままにしていますが、上手に食べています。これでもう、お顔や前足がベトベトになることはなくなります。
MOAママは授乳を拒否するようになってきたので、ぼちぼち断乳した方がよさそうです。
 


20130624 (58)s 
正面を脱走防止フェンスでブロックしたので、今度は横からの脱走を試みるキッズ・・・・(-"-)
 


20130624 (64)s 
チーちゃんの大あくび。
 


20130624 (65)s 
つられて、みお子ちゃんも大あくび。みなさん、良くあくびをします。眠いわけじゃないですよ。
 
 

20130624 (56)s 
離乳食を始めたばかりの頃の子犬のお顔は(離乳食で汚れて)こんな感じなので、可愛さが半減してしまって残念です。でもこれからは可愛くなりま~す!
 
MOAキッズ、今週末には1階へ引っ越す予定です。お部屋のレイアウト、どうしようか考え中です。
 


20130624 (22)s 
フェ~キッズも動きが激しくなってきました。でもなんだか、MOAキッズに比べるとスローなんです(笑)
 






20130624 (7)s 
フェ~キッズ、今日は2回離乳食を食べました。MOAキッズと同じく、缶フードから始め、今日は少しドライフードをつぶしたものを混ぜました。もちろん、完食です。
 


20130624 (19)s 
↑ ワコちゃんとミニワカ君、カイ君が混ざってます。ガブガブやっているのはジロ男君とジロ吉君。二人はライバル??
 


20130624 (21)s 
MOAキッズは女の子の方が圧倒的に活発ですが、フェ~キッズは男子二人が良く動きます。最近、ワコちゃんも良く動くようになりました。ジロ男君の左にいるのがワコちゃんです。
 


20130624 (5)s 
フジコキッズと、ワコちゃん。フジコキッズも明日から離乳食を始めてみようと思います。
 


20130624 (34)s 
フジコキッズは少し控え目にガウガウやっています(^_^.) 
 


20130624 (44)s 
今日はちょっとびっくりしたことが…
ワカコさん授乳中、1時間ほど部屋を出て戻ってきたら、隣のサークルにいたはずのハンゾウくんが、ワカコさんのお乳に吸い付いていたんです。フェ~キッズのサークルを開けておいたので、そこから脱走し、さらに隣のサークルに侵入したというわけです。
さすがハンゾウ・・・・名前が名前だから??→服部半蔵
 


20130624 (30)s 
なので、次のフジコキッズのお乳タイムの時は、ハンゾウ君はオアズケです。今度は脱走しないように、出入り口を閉めておきましたので、ハンゾウ君、遠吠えをしています(^_^.)
 


20130624 (17)s 
離乳がすすんだジロ子ちゃんはワカコキッズ卒業しました。変わって、ミニワカ君が時々加わっています。
 


20130624 (15)s 
その時、残りのフジコキッズのみなさんは・・・・・(^_^.)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.06.24 / Top↑