--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130623 (87)s 
MOAキッズのお部屋に脱走防止フェンスを取り付けました。100円のワイヤーネットです。
これもしばらくすると、よじ登って脱走するようになるでしょう(^_^.)
 
20130623 (84)s 
これは誰かな??お腹側からだと、まるでわかりませんね(笑)
 


20130623 (94)s 
チーちゃんです。一気に大きくなりました。MOAママは授乳の時、立ったままでいるようになり、子犬達は立ち上がって、釣り下がるようにして吸い付きます。他の子より小さいチーちゃん、背丈が届かず、お乳を飲めないぶん、一生懸命離乳食を食べていました。おかげで、一気に大きくなったというわけです。
 


20130623 (101)s 
MOAキッズ最大のSOYちゃん。向こうがチーちゃん。
 

20130623 (69)s 
お昼寝中のMOAキッズ。離乳食は1日3回になりました。お昼は少し少な目ですが。
これまでは、ふやかしたドライフードをペースト状につぶし、缶フードと混ぜていましたが、今日からはふやかした粒をそのまま、缶フードと混ぜて与えてみました。
食べることに慣れてくると、ペースト状より、少し形のある方が食べやすいので、今までよりも早くお皿が空になりました。
 


20130623 (100)s 
ママのお乳はまだ続いていますが、立ち飲みなので、十分には飲めていないと思います。歯がしっかりしてきたので、MOAママも授乳をいやがるようになりました。
 


20130623 (71)s 
寝起きはいつもお耳が立っています(笑)
 


20130623 (74)s 
みお子ちゃん、一番活発な子です。ご飯も一番良く食べます。
 


20130623 (76)s 
スミレちゃん、容姿に似合わず?、とっても活発でお転婆さんです。
スミレちゃんの新しい名前が決まりました。「パセリちゃん」です。どうぞよろしくお願いします。 



20130623 (80)s 
私が近づくと、早くも「ごはん!ごはん!」と騒ぎ始めます(笑)
 


20130623 (35)s 
フェ~キッズも昨日から離乳食を始めました。今日はまだ1回のみで、缶フードだけです。
明日からドライフードを少しずつ混ぜて、1日2回与える予定です。
 


20130623 (38)s 
ジロ子ちゃんと、モーたんと、カイ君。カイ君、とっても遊び好きです。
 

20130623 (42)s 

今日は、カメラのISO感度を上げて撮影してみました。ノーフラッシュで撮影できる範囲が広がったものの、画質が荒くなってしまいます。どっちもどっちですね。
 

20130623 (44)s 
フェ~キッズの中にいても人気者のワコちゃん(^_^.)
 


20130623 (60)s 
ジロ男君です。性格がとても明るくて、人懐こいです。
 


20130623 (59)s 
ジロ吉君と、ジロ男君。フルカラー比べ!!
どっちもオーナー様募集中です。
 


20130623 (27)s 
フジコキッズの優太君とじょしちゃん。
 


20130623 (29)s 
アウアウやってます。
 


20130623 (30)s 
フジコキッズ、少し歯が生えてきたようです。明日あたりから離乳食開始です。
 



20130623 (49)s 
手前はハンゾウ君、左奥からじょしちゃん、ミニワカ君、優太君。カイ君はこの時、フェ~キッズと一緒にいました。
 


20130623 (67)s 
眠そうなお目目のワコちゃん。おっとりした性格がお顔にでていますね。
 


20130623 (56)s 
カイ君と、ジロ子ちゃん。ジロ子ちゃんの新しい名前が決まりました。
ウメちゃん」です。どうぞよろしくお願いします!
 
 

20130623 (7)s 
じょしちゃんとハンゾウ君。 



20130623 (13)s 
ミニワカ君のチャームポイント。
お腹に黒っぽい斑があります。お腹だけでも、すぐに見分けがつきます(^_^.)
 


20130623 (31)s 
そろそろ、外の世界が気になります。もうじき、MOAキッズの様に脱走するようになるでしょう(笑)
 


20130623 (1)s 
フェ~キッズの授乳中、群がっていたフジコキッズ(笑)

 

20130623 (3)s 
カイ君、必死です(^_^.)

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.06.23 / Top↑

