--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130622 (65)s 
MOAキッズ、下に小さくちぎった新聞紙を敷き詰めています。離乳食を食べ始めたため、ウンチの処理をママがしてくれなくなりました。こうしておけば、ウンチの処理が簡単です。その部分だけ撤去して、新しい新聞紙を追加するだけです。
 

20130622 (75)s 
おかげで、なんだか薄汚くなったように感じますが(^_^.)
それにしても、みんな同じ顔です(笑)
 

20130622 (80)s 
ちょんちゃんです。お顔が可愛いです。 


20130622 (90)s 
チーちゃんです。もうすっかり、他の兄弟姉妹に追いつきました。
  
 

20130622 (98)s 
SOYちゃんです。離乳食をモリモリ食べます。昨日からドライフードを加えています。今日はドライフードを半分くらいにしてみました。ウンチはとても良いです。
 


20130622 (7)s 
今日は久しぶりに太陽が顔を出しました。いつもフラッシュ撮影で、なんだか表情が硬くみえてしまうモノトーンの二人ですが、自然光の中で写すとほら・・・・。 
 


20130622 (14)s 
カメラ目線ばっちりのジロ男君。18頭の中で、ボクが一番イケメンと申しています。
 
 

20130622 (15)s 
ドヤ顔を決める二人(爆)
 


20130622 (27)s 
オーナー様未定のコンビ。どっちも綺麗なフルカラーです。どちらも「ボクの方がイケメン」と申しております。
 


20130622 (20)s 
やっぱり、自然光で撮影するといいですね~。見たままに写ります。本当は、こんな感じの明るさなんですよ。
 
 

20130622 (52)s 
エアコンはほぼずっと入れています。気温は高くなくても、湿度が高いので、除湿モードです。子犬部屋には空間除菌をしていますが、雑菌の繁殖を防ぐには、湿度を下げることが大事です。
 


20130622 (50)s  
フェ~キッズも今日から離乳食を開始しました。写真撮影の後でしたので、今日は画像がありませんが。
最初に作った分がすぐになくなっちゃって、お代わりを作ったほど盛況でした。
 


20130622 (54)s 
寝不足を忘れて、ずっと見入ってしまいます・・・ 


20130622 (58)s 
これからどんどん可愛くなります。写真を撮りすぎないようにしないと。。。
 



20130622 (18)s 
離乳食の時は、ワカコの養子になっているジロ子ちゃんも一緒です。フジコキッズの離乳開始は明後日くらいかな?
 


20130622 (42)s 
フラッシュ撮影ではわかりにくかった、本来の毛の色がこれです。きれいな艶のあるダークセーブルです。
白いカラーが映える毛色です。
  


20130622 (49)s 
フジコキッズ、みんなお顔が可愛いです。昨年のレインキッズみたいかな?フジコはレインの娘ですからね。
 


20130622 (47)s 
ワコちゃんもちゃんと歩けるようになりました。ちょっとヨタヨタしていますが(^_^.)
体は大きくても、まだ離乳は1週間先のワコちゃん。しばらくの間、みんなとは別メニューです。
 


20130622 (35)s 
午前中のわずかな時間だけ、自然光での撮影ができます。あとはオートで撮影するとフラッシュが・・・。
ノーフラッシュにすると、ブレブレになっちゃいます(涙)
 


20130622 (32)s 
フジコキッズのうち、オーナー様未定はミニワカ君だけになりました。右端です。お顔がとっても可愛い男の子です。



今日もありがとうございます↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.06.22 / Top↑

