--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
130620_0954~02s 
MOAキッズのチーちゃん、一心不乱にたべています。少しだけ、電子レンジで温めると、ものすごい食いつきです。
もちろん、これが全部、チーちゃんの分ではありません(笑)。これから4つのお皿に分けます。
 

 


20130620 (24)s 
チーちゃんが食べているのを見て、大興奮の「その他のお子様」(笑)
 


20130620 (25)s 
最初に新聞紙を敷いて、いざ、スタート!!
 


20130620 (27)s 
チーちゃんはそのまま個食にしました。お皿一つにつき、2頭ずつなんですが、「隣のお皿が美味しく見える」らしく、見張っていないと他のお皿に顔を突っ込んでいる子がいます。
 


20130620 (29)s 
20分後・・・・残り少なくなり、ますますヒートアップ!!食べている間ずっと、大騒ぎしています。
  


20130620 (41)s 
見事、完食です!今日は400gの缶フードを7頭で完食しました。缶フードだけでは栄養価が低いため、明日からドライフードを混合していきます。すでに口をパクパクやって、舐めるのではなく、食べている子もいました。
 
この後、MOAママがお皿と、お子様のお顔をきれいに掃除してくれました(*^_^*)
 


20130620 (12)s 
こちらはフェ~キッズ&フジコキッズ連合です。ただ今、なんちゃってワカコキッズ3頭が授乳中のため、その他のみなさんは待機中です。 



20130620 (6)s 
どの子もお顔がとっても可愛いです~~。これからモフモフ度が上昇して、可愛さがUPしてきます。

見分けが大変ですが、左列手前から 優太くん、ジロ男くん、ジロ吉くん、右列手前から サラちゃん、じょしちゃん、ミニワカ君、モーたん、ハンゾウです。
 


20130620 (7)s
フェ~キッズはほぼ全員1キロを超えました。フジコキッズも数日内には1キロ超えそうです。
 

 

20130620 (11)s 
私が中に入ると、尻尾を振って近寄ってくる子もいます。チョ~~~可愛いです(*^_^*)
 


20130620 (5)s 
真ん中の仕切りを外して、お隣が良く見えるようにしました。授乳中の子達を羨ましがって泣くかと思いましたが、意外と冷静でした(^_^.)
 


20130620 (13)s 
子煩悩のワカコママ。仔犬たちが成長すると、「わが子に厳しい母」になるんですけどね。でもこれこそが、本来の母犬の姿なんですよね。 


20130620 (18)s 
なんちゃってワカコキッズ。左からカイ君、ジロ子ちゃん、ワコちゃん。
ワコちゃん、明日で2週間です。体重は何と、1.2キロを超えました(^_^.)
 


20130620 (20)s 
数日後、カイ君とジロ子ちゃんは離乳食を始めます。ワコちゃん、ちょっと寂しくなるかな。しばらくはママのお乳も並行していくので、もう少しは一緒にいられそうです。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.06.20 / Top↑

