コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブルとトライの男の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 
20130618 (59)s 
このところ、ますます活発なMOAキッズ。いよいよ、明日から離乳食を始めます。最初はちょっとだけ、一日1回から始めます。
 
20130618 (63)s 
寝顔が可愛い、ちょんちゃん。なんだか、つっちゃんに似ている子です。つっちゃんも、白い部分が首の後ろしかなかったですが、前足は上から真っ白でした。お顔が可愛いところも似ています(*^。^*)。
 


20130618 (65)s 
唯一の男の子、殿君、しっかり歩いています。もうよろけたり、コケたりすることはほとんどありません。
賑やかな女子に囲まれて、影が薄めの殿君、新しい名前が決まりました。「ラスク君」です。美味しそうです~。どうぞよろしく。
 


20130618 (30)s 
こちらは全員目があいたフェ~キッズ。お乳タイムの直後なので、みなさん、ぐ~~たらしているところです。
 


20130618 (32)s 
天使になったカコちゃんにそっくりなジロ子ちゃんがワカコママのところに養女に行ったので、残りの4頭です。
あいかわらず、のんびりした兄弟姉妹です。
 


20130618 (37)s 
フェ~ママ譲りの「ドヤ顔」をきめてくれたジロ男くん(笑)
 
 

20130618 (49)s 
モーたん、こっちのおめめは黒いかな??ブルーマールの眼の色は、開眼してすぐにはわかりません。場合によっては、生後30日を過ぎてもはっきりしないことがあります。
 


20130618 (52)s 
ジロ美ちゃんです~~~!!お乳タイム後なので、お顔が濡れちゃて、ちょっとブサ顔になっちゃってますが(汗;)
 

20130618 (53)s 
ジロ美ちゃんも新しい名前が決まりました。「サラちゃん」です。イギリスでは「姫・プリンセス」を指すのだそうです。名前負けしないようにね(笑)
サラちゃん、なんとなんと、我家始まって以来の「市内在住」となります。これからもよろしく!
 
 


20130618 (2)s 
フジコキッズ、どうやら目が開きはじめたようです。不思議そうに周りを眺めていたのは、長男の優太君です。
 


20130618 (9)s 
みんな、興味津々です(笑)好奇心旺盛なフジコキッズです。
フジコキッズからはカイ君が、ワカコママのところに養子に行きました。これで、ワカコが3頭、フェザーが4頭、フジコが4頭の授乳となりました。MOAキッズは明日から離乳食を開始です。
 


20130618 (12)s 
奥が優太君、真ん中がじょしちゃん、手前がミニワカ君。
 


20130618 (15)s 
フジコキッズの中に、ワコちゃんと、ワカコさんの養子になったジロ子ちゃん、カイ君を投入!!
手前は説明するまでもなくワコちゃん。他の子はすでにトコトコ歩いていますが、ワコちゃんはまだ上手に歩けません。頑張れ!ワコ!
 
左後ろがジロ子ちゃん。お顔のブレーズ、全体の色の入り方がカコちゃんとほぼ同じです。ワコちゃんの後ろがカイ君です。すごく小さく見えますが、ワコちゃんと比べたらかわいそうかも(笑)
ワコちゃん、ただ一人、1キロ超えして、ぶっちぎりの18頭中最大です。ワカコママも同じくらいでした。

 


20130618 (20)s 
左手前から時計回りに
ジロ子ちゃん、ミニワカ君、ワコちゃん、ハンゾウ君、ちょうじょちゃん、優太君、カイ君。
 
 


20130618 (28)s 
全体でみると、こんな感じ。お腹が空いているフジコキッズは動き回っていますが、お乳タイムが終わったばかりのフェ~キッズはゴロゴロしています(^_^.)
 


20130618 (58)s 
セーブル団子(笑)
こうなると、誰が誰だかわかりません。唯一、オレンジセーブルのワコちゃんだけ、すぐにわかるかな?
上に乗って、こっちを向いているのがジロ子ちゃんですね。
 
 
今日の動画です。まずは、カイ君を除くフジコキッズ4頭です。

フジコキッズ 




そこへ、ワコ&ジロ子&カイのなんちゃってワカコキッズ合流~~!
まだ上手に歩けないワコちゃん、がんばれ!

フジコキッズ&ワコ&ジロ子




3本目はノンビリうだうだ中のフェ~キッズ。

フェザーキッズ







↓ カコちゃんの分まで皆長きしてね。ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.06.18 / Top↑