コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル♂♀ トライ♂の子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
P1360056s.jpg 
お乳タイムが終わったころのMOAキッズ。
 


P1360062s.jpg 
殿君(左)とちょんちゃん(右) もうお腹いっぱいかな?
 


P1360069s.jpg 
お腹ポンポンで大あくびなのは末っ子のチロコちゃん。チロコちゃんの新しい名前が決まりました。
SOYちゃんです。あれ??どっかで聞いたことある?(笑) SOYちゃんを、どうぞよろしく!
 


P1360074s.jpg 
ママも眠くなって、オコサマたちもネムネムタイム。
 


P1360084s.jpg 
お尻のお世話をしているママにじゃれ付くオコサマたち。
 
今日は面白い動画が撮れました。トライのミオ子ちゃんを取り囲むセーブル軍団、何が始まるのかな?



 
さて、今度はフェ~キッズですが・・・・またもピンボケばかりになってしまいました(涙)
フェ~キッズも今日はモーたん以外は皆目が開いていました。数日後くらいには賑やかになるでしょう。

P1360023s.jpg 
不思議な柄のモーたん。おっとり屋さんです。
 
フェ~キッズの男子二人、オーナー様を募集中です。どちらもハデハデフルカラーです。
ふぇ~キッズ オーナー募集の男子


 
そして、フジコキッズです。育児室に入ると、ママ犬たちはこうして、子犬たちが入った箱の横で待機します。
ワカコとMOAは最初から伏せて、フジコとフェザーは座った姿勢で待っています。


P1360029s.jpg 
まだオコサマたちはママが来たことに気づいていませんね(^_^.)
 


P1360034s.jpg 
綺麗なダークセーブルのフジコキッズ。白いカラーとのコントラストが綺麗です~。
 


P1360153s.jpg 
お乳タイムが終わり、大満足のみなさん。
左から、ミニワカ君、優太君、カイ君です。
 
 

P1360155s.jpg 
まだ目は開いていませんでした。みんなゴロゴロ、気持ちよさそうです。
真ん中は紅一点のじょしちゃん。
 

P1360035s.jpg 
↑ ワカコキッズ、なんちゃって3姉妹です。カコちゃんはワコちゃんの枕がお気に入り。大きくて、お乳の時しか動かないワコちゃん、枕にするにはちょうどいい??(笑)
養女のチーちゃんですが、MOAキッズの中では一番小さかったのに、今日は何と、2番目に重い体重になっていました。すでに目も見えて、動きも活発になってきたチーちゃん、まだハイハイしかできないワカコキッズと一緒にいるのは難しくなってきました。他の兄弟姉妹のように、子供同士で遊んだりすることができないため、チーちゃんをMOAキッズのところに戻すことにしました。もう十分大きくなったので、弾かれることはないでしょう。


P1360002s.jpg 
ワカコママが来ました。仔犬たちがきづいてくれるのを待っています。 
 


P1360009s.jpg 
画像には入っていませんが、目が見えるチーちゃんがすぐにママに気づいて、ママのところへ行きました。
ワコカコ姉妹はまだ気づいていません。
心配そうに見つめるワカコママ・・。
 
 


P1360011s.jpg 
カコちゃんが気付きました!ヨチヨチ、ママのところに向かっていきます。
 





P1360012s.jpg 
カコちゃんゴール!!ワカコママが優しくお迎えしてくれました。
 
そしてワコちゃんは・・・・・ 
 


P1360004s.jpg 
私が起こすまで寝ていました(^_^.)
生後10日にして、1キロに迫るワコちゃん。他の子の2倍です。ワコちゃんが動くのは、お乳の時だけです(笑)
ワコちゃん、ワカコママの赤ちゃん時代と全く同じなんです。鮮やかなオレンジセーブルの毛色も同じ、たぶん、性格も同じなんでしょうね。


今日もみんな元気でありがとう ↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.06.16 / Top↑