--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
子犬達のオーナー様を募集しています。

詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130611 (32)s 
MOAキッズ、ヨチヨチ動き回っています。まだ後ろ足が弱いので、時々しりもちをつきながらですが(笑)
20130611 (27)s 
今日は、殿君とトライのミオ子ちゃんの眼が開いているのを確認しました。まだボ~っと見えている程度で、はっきり見えるようになるのは数日後です。
 


20130611 (24)s 
真っ暗闇の中から、急に明るい光の世界が広がったわけですから、最初のうちは怯えてキュンキュン泣いて動き回ります。
目が見えるようになってくると、子犬同士でじゃれ合う姿が見られるようになり、一層可愛さが増してきます。
 




20130611 (39)s 
フェ~ママが小柄なので、相対的に大きく見えるフェ~キッズ。セーブルの3頭は良く似ていて、すぐには見分けがつきません。
 

20130611 (49)s 
お乳を数力が強くなってきたので、これまでより短時間でお乳タイムが終わります。お乳から離れるのが早くなり、適当にバタンバタンと行き倒れ・・(^_^.)
お疲れのフェ~ママもそのまま寝てしまっていました。親子でこんな風に寝ている姿を見ていると癒されます。
 


20130611 (44)s 
誰よりも早く、ママの気配を察して動きはじめるモーたん。一番最初にお腹いっぱいになって行き倒れていました。
モーたん、上から見ると、半分白です。肩のパッチ以外に、わかりにくいですが右側に少しだけグレーの部分があります。

20130611 (52)s 
フジコキッズもお腹がいっぱいになると適当にバタンキューです。育児箱は少し小さ目の100×100cmですので、フジコママが寝転ぶとピッタリサイズになります。 
 

20130611 (54)s 
写真を撮っていたら目を覚ましたフジコママ。オコサマと一緒にいると本当に嬉しそうです。
 
 


20130611 (58)s 
フジコキッズ、本当によく似ています。左から時計回りに じょしちゃん、チビワカ君、ミニワカ君、ちょうなん君、ハンゾウ君。
 

20130611 (6)s 
ワカコキッズ&養子姉妹、もうすっかり本当の姉妹のようです。ただ、大きさは同じでも、成長のレベルは違いますので、MOAキッズの二人は良く動くし、そろそろ目が開くと思います。
 

20130611 (5)s 
MOAキッズの二人は動き回るようになってくるので、そろそろお留守番の箱に入れるのは卒業です。気温が高くなってきましたし、ワカコキッズの二人も箱がなくても大丈夫でしょう。
両サイドが養子シスターズのスミレちゃん(左)とチーちゃん。真ん中の上下がワカコキッズです。
 

↓ 今日もみんな元気です。ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.06.11 / Top↑

