コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
トライ&セーブルの男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20130609 (120)s 
MOAキッズ、ハイハイから、ヨチヨチへと変わりつつあります。数歩歩いてコロンってコケちゃってますが(笑)
チーちゃんと、スミレちゃんがワカコママのところに養女に行ったので、少しさみしくなりました。




20130609 (113)s 
お乳タイムが終わってお腹がポンポンになると、こんなふうにバラバラと適当に寝てしまうようになりました。今までの様に、常時くっついていないと不安がってなくようなことはなくなりました。フェ~ママも、授乳が終わると箱からでて、サークルの外でくつろぐようになりました。
 


20130609 (111)s 
フジコキッズはまだ固まっていないと不安なようです。洗面室は育児室より少し温度が低いので、まだ固まっていないと寒いのかもしれません。
フジコママのお乳も良く出るようになったようで、哺乳しなくても体重が伸びています。母乳に勝るものはありませんので、人工乳による哺乳は一旦中止します。

 

20130609 (24)s 
ワカコキッズと、MOAキッズの姉妹。早くも、この箱では狭いですね。体の大きさはほぼ同じですが、頭の大きさが、10日早いMOAキッズの二人の方が大きいです。
縦になっている子と、一番下の子がワカコキッズ、上の2段がMOAキッズのチーちゃん(上)とスミレちゃん(中)。
ワカコさんの養女になって、チーちゃんの体重は爆発的に増えました。スミレちゃんも、MOAキッズの中では小さい方から2番めだったのに、今日はナント、一番大きくなっていました。さすが、ワカコママです。

ママ犬たちはそれぞれ、子犬達への強い執着がなくなってきたようです。ワカコさんはまだ出産して3日目ですが、もともとおおらかなためか、最初からそれほど強く執着しません。
フジコも、子犬がいる箱の中を他の犬が覗き込んでも怒らなくなりました。少し警戒するくらいです。

夜はワカコとフェザーを隣同士で子犬と一緒にしています。お互いに気配は感じていても、姿が見えなければ大丈夫みたいです。一応、心配なので、私も一緒に育児室で寝ています(寝袋)。

↓ 今日も、ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.06.09 / Top↑