--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_2590s.jpg 
2012年春生まれの14頭のキッズ最後の1頭となったミツオ君のオーナー様がきまり、2012年春の育児日記は、これにて完了です。
ミツオ君の新しい名前は「ケースケ」です。
 

IMG_2567s.jpg 
修行先のハナ&みお家に修行に行って間もなく、「我が家に迎えたいのですが」との嬉しいお言葉があり・・・。
そのまま、ハナ&みお家の一員となりました。あれから2週間・・・・久しぶりに我が家にお里帰りしてくれたケースケ君です。
まだ「正式な巣立ち記念写真」を撮っていなかったので、あらためてレインママとのツーショットを撮りました。
 

IMG_2594s.jpg 
母代りのみおちゃんと、教育指導してくれるハナ先生です。二人のバランスが絶妙で、ケースケ君にとっては良い影響を与えてくれると思います。

IMG_2576s.jpg 
この年頃の割に、落ち着いているケースケ君。まだ教えていないというのに、ちゃんと座って待てしていました。

IMG_2582s.jpg 
ハナ&みお家に行ってからも、おトイレはしっかりしているそうです。ここだけは、我が家の母系のいいところです(笑)

IMG_2584s.jpg 
ケースケ君の新しいお家は、我が家から1時間ほど。みおちゃんと同じく、「実家は我が家」になってくれるといいなぁ。
会うたびに大きくなっていることでしょうね。楽しみです。

IMG_2592s.jpg 
12レインキッズは遠方へ行ってしまった子ばかりだったので、なんだか寂しかったのですが、ケースケ君が近くにいてくれるので、とっても幸いでした。12キッズの誰かがお里帰りしてくれる時は、ケースケ君にも来てもらわなくちゃですね。

毎年、繁殖をするたび、1頭残していました。何年振りかで、全部の子を手放しました。育児がぱったり終わってしまったので、なんだか違和感があります(笑)
これからは、巣立って行った子犬たちの成長を見るのが楽しみです。みんな元気に、良い子に育ってくれますように。

それでは、次回の繁殖まで、ごきげんよう~~~~!!

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
2012.07.07 / Top↑

