コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_0841s.jpg 
11ワカコキッズのミリシュお姉ちゃんのお家から、キッズへのオモチャのプレゼントをいただきました。キッズサイズの、ゴム製のおもちゃです。咥えるとキューキュー鳴ります。キッズ、大興奮!!
画像はハル君とニンニンです。


IMG_0843s.jpg 

オモチャは5つくらいあるので、一人一つあるはずなのですが・・・・


IMG_0847s.jpg 
マリンちゃん(左)とミツオ君、オモチャを一つずつGETして遊んで射ました。
そこへやってきたのが・・・・


IMG_0850s.jpg 
ハル君、いきなりミツオ君のおもちゃを強奪!!


IMG_0854s.jpg 
「かえして~!!」って、ミツオ君。

それを無視する、ジャイアン・ハル(笑)

どうも、他人のオモチャが良く見えるらしいです




IMG_0861s.jpg 
ニンニン、やっと一つGET!!ちょっと離れたところで、ピコピコやっていました。


IMG_0863s.jpg 
そこへやってきたのが・・・

マリンちゃん。



IMG_0879s.jpg 
マリンちゃん、それ、ニンニンが遊んでいたおもちゃだよねぇ・・・・(笑)


IMG_0883s.jpg 
「女は強し」だもんね、マリンちゃん。当然だよね(*^_^*)


IMG_0887s.jpg 
そして、これが5頭そろった、最後の写真になりました。
左から、ミツオ君、アダン君、(ジャイアン)ハル君、ニンニン、マリンちゃん。


IMG_0894s.jpg 
マリンちゃん(手前)とニンニンです。これが最後のツーショットになりました。 



IMG_0902s.jpg 

ニンニンが・・・・

 
 

今日、巣立ちました。



IMG_0903s.jpg 

ニンニンの赤い糸・・・それはやっぱり、最初からつながっていたようです。

昨日、あらし君を見送った直後にかかってきた、お問い合わせの電話。

一旦、通話を終えた後、ふっと思い出したことがあって、どうしても確認したくて、こちらからかけなおし、気になったことを伺ってみました。

そしたら・・・やっぱり・・・やっぱりだったのです。

1日だけ、我が家に「ローズ」として迎え、翌日「子犬間違い」ということで、泣く泣く返しに行った子。交換で、我が家に来たのがローズでした。
その後、その子がどうなったか、ずっと気になっていました。

その子は、リリーと名付けられ、大切にされていたのでした。残念ながら、ローズより少し早く、虹の橋を渡ってしまっていましたが。

ニンニンの赤い糸は、ローズとリリーちゃんが繋いでくれたのでしょうか。急なお別れに、戸惑いを感じながらも、この素敵なご縁に、感謝せずにはいられませんでした。ローズ、リリーちゃん、ありがとう。

IMG_0911s.jpg 
ニンニンは、北陸は石川県に巣立って行きました。大緊張のニンニンですが(笑)、地顔は笑顔のレインママにそっくりなのですから、将来は笑顔がステキな好青年に育ってくれることでしょう。
ニンニン、どうか良い子で、たくましく元気に育つんだよ。そして、絶対に、長生きするんだよ。約束だよ! 



IMG_0833s.jpg 
こんにちは。ニンニンに先を越されたミツオです。
ママが「残り物には福がある」と言っています。
「福」を探している人、僕はここにいますから。どうぞよろしく。

IMG_0898s.jpg 
だれか、ぼくの代わりに、ツッコミいれちゃってください(ニンニン@手前)



本日のおまけ

IMG_0901s.jpg 
爆睡中のアダン君の寝姿でした。



ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.06.03 / Top↑