コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_0202s.jpg

ちょこっと模様替えをしました。何処が??って、わかりますか??

MOAキッズのお部屋だった箱を撤去したのです。もう、ボロボロだったし、オシッコの匂いが強く沁みついてしまっていたので、分解して捨てました。スペースは変わりないけど、なんだか広くなったような気がします。
レインキッズのお部屋の箱はまだしっかりしているので、そのままにしています。

IMG_0217s.jpg 
そして今日は、レインキッズのトップを切って、シェリーちゃんが巣立ちました。
いつもキョトンとした表情で、とってもキュートだったシェリーちゃんです。

IMG_0266s.jpg 
お耳セット後です。とっても大人しくしていてくれたので、あっという間に終わっちゃいました。
こうしてみると、曾婆のローズに似ているかな?と思います。目力のある、パッチリ御目目ですね。

IMG_0267s.jpg 
体重はちょうど3キロを超えました。3キロを超えていれば、もう心配はいりません。一時はニンニンと一緒に、一人ご飯をしていたシェリーちゃんですが、すぐにみんなに追いついて、体つきもしっかりしてました。

IMG_0273s.jpg 
とってもマッチョな(笑)チョコラブのラミお姉ちゃんも一緒に、お迎えに来てくれました。ラミちゃん、これからよろしくお願いします。ラミちゃん、ちょうど、レインママと同じくらいの体格です。
シェリーちゃんの耳セット&ご説明をしている間、ラミちゃんは我が家のコリーズと一緒に遊んでもらっていました。とっても良い性格のお姉ちゃんなので、シェリーちゃんは幸せ者です。心配ご無用ですね。
シェリーちゃんは群馬県在住となります。超有名な温泉どころです。我が家では初の群馬県です~。今のところ、今回のキッズの中では一番遠いかな??
シェリーちゃん、元気で長生きするんだよ~~!!


IMG_0249s.jpg 
さて、残るは7頭のキッズとなりました。最初の数の半分になってしまいました。なんだか、とっても少なく感じます。まだ7頭も!!いるのにね(笑)
普通だったら、最初の数が7頭くらいなのにね。というか、7頭でも多いくらいかな?

ニンニン、一気に大きくなって、なんとなんと、3キロを超えていました!!今までは一番小さいのがニンニン・・・って、すぐに見分けがついたのに、いつのまにか他の子と変わらない大きさになっちゃいました。

IMG_0252s.jpg 
ハル君、今日もひとり、テンパっていましたよ(笑)



IMG_0211s.jpg 
ミツオ君にひっくり返され・・・・・


IMG_0236s.jpg 
レインキッズ軍団に埋まり・・・・



IMG_0240s.jpg 
チャーリー君と、今日の新商品の取り合いをし・・・・


IMG_0241s.jpg 
反撃され・・・・・



IMG_0243s.jpg 
変顏比べをし・・・・



IMG_0245s.jpg 
一回りも二回りも小さいチャーリー君相手に、とっても真剣なハル君・・・がんばれ!!



IMG_0246s.jpg 
これはニンニン(下)とアダン君かな?ニンニンは兄弟の中で一番濃いセーブルで、アダン君は一番明るいセーブルです。レインキッズのセーブルの色はバラエティーに富んでいます。
トライやブルーマールと違い、セーブルは一生を通じて、色合いが変化します。子犬の時は比較的明るく、年をとるにつれ、色が濃くなってきます。ヘテロセーブルほど、その変化は大きいです。

IMG_0256s.jpg 
あらし君です。レインキッズ、唯一の関西っ子になる予定のあらし君。いよいよ、週末に巣立ちの予定です。
そして、その前に明日はチャーリー君が巣立ちます。MOAキッズと比べると、小さかったレインキッズですが、巣立ちまでに、全員が3キロを超えました。お腹が丈夫で、ほとんど下痢をせずに育ちましたからね。振り返ってみれば、手間のかからない子達でした。みんな、親孝行でありがとう。

IMG_0212s.jpg 
ニンニン、いじけていないで、「運命の赤い糸」を待ちましょうね~!!
ミツオくんもね(*^_^*)



ニンニンミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.05.29 / Top↑