上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/ 

IMG_0069s.jpg 
モンキチ君の新しい名前が決まりました。
ソイ(SOY)君です。大豆です(笑)
どうぞよろしくお願いします。

IMG_0060s.jpg 
そして今日からソイ君は、ひとり修行に出ることになりました。お迎えの日まで、修行宅にてお世話になります。 
ソイ君の修行の様子は、修行先のハナ&みお家のブログにて、引き続きどうぞ。
ハナ☆みお☆のほほん便り

IMG_0071s.jpg 
お迎えの日に、我が家に戻ってくることになります。でも、その頃にはオーナー様が決まっている子達は誰もいなくなります。こうしてみんなと遊ぶのは今日が最後・・・ちょっと寂しいですけど、がんばれよ、もん・・じゃなくて、ソイ君!


IMG_0079s.jpg 
午前中に、えっつーさんがお迎えに来てくれました。早速、お耳のセットをしました。セット後、カイカイちゅう。


IMG_0085s.jpg 
耳セットをした直後は、違和感から必死にカイカイしますが、ほとんどは当日限りです。大丈夫、翌朝にはすっかり忘れて、カイカイしなくなります。耳セットがかわいそう・・なんて思う方もいらっしると思いますが、しっかりセットしてあれば、子犬はすぐに慣れてしまいます。

IMG_0088s.jpg 
ソイ君、ちょうど眠い時間だったからか、すぐにネムネム体勢に。耳セットの事はすぐに忘れて、寝ちゃいました。その後、えっつーさん家へ・・・。
2週間後、大きくなったソイ君に会うのが楽しみです。えっつーさん、2号さん、どうぞよろしくお願いします。おっと、ハナちゃん、みおちゃん、よろしくね。


IMG_0090s.jpg 
そして8頭となった残りのキッズは・・・本日の新商品に夢中になっていました。


IMG_0091s.jpg 
えっつーさんが買ってきてくれた、カフェオレの空き容器、大喜びで咥えて走り回るオコサマ。これはニンニン。


IMG_0094s.jpg 
新商品を取り合う、チャーリー君(下)と、あらし君。我が家では、毎年このカップが大好評です。


IMG_0109s.jpg 
シェリーちゃんは別の容器をダブルでゲット。こちらは昨日投入した商品。
シェリーちゃん、いよいよ明日、レインキッズのトップを切って、巣立ちとなります。

IMG_0112s.jpg  
ハル君とニンニン。なかよく??カップで遊んでいました。


IMG_0144s.jpg 
ついに、MOAキッズはハル君だけになっちゃいました。ちょっと寂しい気もするけど、まだまだ弟妹たちがいるからね。お兄ちゃんとして、ハル君も「しょうじん」するんだよ。


IMG_0102s.jpg 
小さくて、ニョロニョロみたいだった(笑)レインキッズも生後45日となり、巣立ちの時期を迎えました。あいかわらず、この兄弟姉妹はくっついて寝ていたり、遊んでいたり・・・とても仲が良い兄弟姉妹です。
いつかまた、再会できるといいね。

IMG_0104s.jpg 
IMG_0098s.jpg 
IMG_0101s.jpg 
IMG_0082s.jpg 
 ニン君とミツオ君にも、素敵なご縁がありますように・・・・


IMG_0106s.jpg 
8頭でご飯です。フードの量は、全員で400gです。つまり、みんな食べる早さが同じなら、50gということになりますね。でもたぶん、MOAキッズのハル君は他の子達より早いので、ちょっと多く食べていると思います。
お皿を床に置いて、空っぽになるまで、30秒ほどです(^_^.)


IMG_0107s.jpg 
チャーリー君がキュンキュンないていたので、何事かと見てみれば・・・。
サークルの外に落ちていた、一粒のフードを食べたくて、一生懸命前足を伸ばしていたのでした。だけど、もうちょっとで届かなくて、悔しくて泣いていたんです。
フードがどこにあるか、見えますか??小さい新聞紙の切れ端の、ちょっと下です。
可愛そうなので、拾ってあげましたよ(笑)


レインキッズ ニン君、ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.05.28 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。