コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_9791s.jpg 
MOAキッズ、生後50日になりました。
本日の体重は・・・
ハル君 4300g   モンキチ君 3655g   ヒトハちゃん 4480g

IMG_3532s.jpg 
モンキチ君、お迎えは来月半ばとなりますが、来週から、一般家庭へ「しゅぎょう」に出ることになりました。 ですので、我が家での日々は残りわずかです。ちょっと寂しけど、修行先のブログで成長を見守ることができそうです。

IMG_3540s.jpg 
ハル君、そんな顔しておねだりしても、オヤツは一日1個だけよ!

IMG_9866s.jpg 
重心が低くて、どっしりしているハル君。足が長ければ(笑)、ワカチーの幼少時代にそっくりです。
ハル君はMOAキッズ長男、アダン君はレインキッズ長男として、ともに兄弟姉妹の巣立ちを見送ってから、飛び立っていくことになりました。

IMG_9846s.jpg 
そしてヒトハちゃん。
いよいよ、明日、お迎えが来ることになりました。ヒトハちゃんの新しい名前は「ヒトハ」です(*^_^*)
てきと~に付けた幼少名でスイマセン~~~!!
そういえば、ワカコも、フジコも、適当に付けた幼少名でした(笑)

IMG_9853s.jpg 
とっても個性的なヒトハちゃん。いなくなるのは寂しいけど、いっぱいお里帰りしてくれるそうだから、楽しみにしています。


IMG_9843s.jpg 
今日もヒトハちゃんに引っ付き虫だったニンニン。ちょっとかわいそうだけど、ニンニンもいつかは独り立ちしなくちゃいけないからね。ハル兄ちゃんがもうちょっといるから、大丈夫だよ。

IMG_9839s.jpg 
モンキチ君とチャーリー君。この二人も良く一緒に遊んでいました。たぶん、波長が合うのでしょうね。
チャーリー君は来週巣立ちですので、ちょっと寂しいですね。
でもね、実はモンキチ君とチャーリー君の新しいお家は、実はとっても近いのだそうです。世の中狭いです~。
というわけで、またいつか、一緒に遊べそうですね。

IMG_3549s.jpg 
ハル君とヒトハちゃんに挟まって寝ていたニンニン。このままずっと、こうしていさせてあげたいけど・・・。



IMG_9871s.jpg 
これはヒトハちゃんとシェリーちゃん。
レインキッズ、生後40日を過ぎ、可愛さますますグレードアップです。

というわけで、今日も撮っちゃいました。

IMG_9841s.jpg 
アダン君。2820g。


IMG_9825s.jpg 
ニンニン。2680g


IMG_9822s.jpg 
ミツオ君。2915g


IMG_9803s.jpg 
チャーリー君 2915g


IMG_9836s.jpg 
シェリーちゃん 2715g



IMG_9862s.jpg 
マリンちゃん  2875g



IMG_9861s.jpg 
あらし君 3150g


どの子も人懐こく、とっても素直で育てやすい子たちです。しかも、とっても静か。大騒ぎするのは、ご飯を持ってきた時だけです(笑)

IMG_9857s.jpg 
静かに、おもちゃで遊んでいます。これはシェリーちゃん。
大人しくて、控え目な女の子です。

IMG_9813s.jpg 
なのに、なのに、シェリーちゃんの尻尾にかみついて・・・・こらぁ~モンキチ!!



IMG_9797s.jpg 
さらにさらに、チビのニンニンの尻尾も・・・おのれぇ~~~~!!もんきち!!


IMG_9792s.jpg 
もんきち!女の子とニンニンばっかりだなんて、せこいぞ!!


IMG_9877s.jpg 
今日のミツオ君。
鳥を丸呑みしようとしていました(~_~;)


IMG_9868s.jpg 
アダン君、カエルスタイルです。子犬時代は良く見かけますが、成犬になると、できなくなるこの方が多いです。
我が家では、故マーキュン、故つっちゃん、そしてヴィーだけができます。

IMG_9882s.jpg 
アダン君、見事な「ツチノコスタイル」ですね。
ツチノコといえば、つっちゃん・・・・天国から見ているかな??


MOAキッズ生後50日の動画です。寝ているレインキッズと、大暴れしているMOAキッズ。



ちょっと前の、レインキッズ生後40日の時の動画です。







レインキッズ ニン君、ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.05.26 / Top↑