コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_9485s.jpg 
ご飯の時間に子犬部屋に入るとこのとおり。
期待させては気の毒なので、その近辺の時間には、できるだけ部屋には入らないようにしています(^_^.)
我が家で生まれる子犬たちは、みんな「イヤシ系」なので、食べなくて困るというご相談よりも、「欲しがりすぎて困る」というお悩みの方が圧倒的です。
ただ今、MOAキッズ、レインキッズともども、ご飯は30秒ほどで完食です。お皿が空になると、まだどこかに落ちていないかと、クンクン探し回ります(笑)


さて、レインキッズ、今日で生後40日になりました。期待した通り、どの子も可愛いお顔です。

IMG_9435s.jpg 
長男のアダン君(幼少名ヒトシ)。2480g。まだ目が開いていない頃から、「この子は絶対可愛い」と自信があった子です。ホモセーブル独特の、優しい色調がいい感じでしょ~。
アダン君はオーナー様が決まっている子の中では、一番最後に巣立つ予定です。長男として、兄弟皆を見送ってから・・・というアダン君です。


IMG_9457s.jpg 
次男のニンニン。2345g。オーナー様募集中です。
このところ体重が増えて、みんなに追いついてきました。童顔で可愛いです~。


IMG_9428s.jpg 
三男のミツオ君。2590g。オーナー様募集中です。
レインママの幼少時代にお顔が似ているミツオ君。鮮やかな赤系ホモセーブルです。柴犬で言うと「冴えた赤」という表現がピッタリかな??


IMG_9425s.jpg 
四男のチャーリー君(幼少名ヨン君)。2520g。得意技は「カメラ目線」(笑)
アイコンタクトがしっかりできます。ニンニンと同じようなダークセーブルです。チャーリー君は来週、巣立ち予定です。



IMG_9423s.jpg 
長女のシェリーちゃん(幼少名イツミ)。2345g。兄弟姉妹の中で、唯一派手なフルカラーのシェリーちゃん。女の子らしい性格で、とってもキュートな子です。シェリーちゃんはチャーリー君と同じ日に巣立ち予定です。


IMG_9424s.jpg 
次女のマリンちゃん(幼少名ムツミ)。2495g。マリンちゃんもカメラ目線が上手。しっかり者で社交的です。ご飯を食べる時は、一番早いかも・・・(笑)。


IMG_9430s.jpg 
末っ子のあらし君(幼少名スエゾウ)。2725g。なんとなく、異母兄のランディー君にお顔が良く似ています。今のところ、レインキッズでは唯一の関西っ子になる予定です。片側だけですが、幅広いカラーなので、明るいホモセーブルの毛色と相まって、なかなか派手です。ランディー君と同じく、ちょっとおっとりさんです。


レインキッズ、生後40日の頃のモンキチ君と、ほぼ同じ体重です。祖父のワカチーみたいな、巨大コリーにはならないと思いますが(笑)、普通の大きさくらいにはなるかな??
どの子もアイコンタクトができるようになり、カメラを向けるとしっかりカメラ目線をくれます(*^_^*)

オーナー様の元に行ったら、ご飯の時に名前を連呼してみてください。すぐに自分の名前を覚えますよ。

IMG_9488s.jpg 
今日も一日、取っ組み合いをしながら、体力づくり(笑)
上はアダン君ですが、下は・・・??


IMG_9513s.jpg 
アダン君、人気商品をGETして吟味中・。


IMG_9517s.jpg 
そこへやってきたのはチャーリー君。
「それ、ちょうだい」


IMG_9521s.jpg 
結局、チャーリー君に横取りされちゃったアダン君。
長男は要領が悪いのよねぇ・・・(^_^.)


IMG_9528s.jpg 
今日のヒトハちゃん。お耳が立ってきましたよ。
そしてついに、4キロを超えました。


IMG_9510s.jpg 
何かを待っているモンキチ君。
何を待っているのかな??
明日は楽しみだねぇ…モンキチ(*^_^*)


レインキッズ ニン君、ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.05.23 / Top↑