コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_8963s.jpg 
今日は、フジコキッズのランディー君が巣立ちました。オーナー様のご都合で、予定より少し早い巣立ちとなりましたが、体重3.6キロ、元気に巣立って行きました。お耳のセットもおとなしくさせてくれましたよ。

IMG_8966s.jpg 
思えば、フジコママと親子水入らずだったのは、最初の夜だけだったね(笑)
天国の弟の分まで、幸せになるんだよ。そして、長生きするんだよ。


IMG_8969s.jpg 
フジコママのこと、忘れないでね。もちろん、パパもだよ。


IMG_8956s.jpg 
マークとローズの、たったひとりの7代目だからね、たくましく育つんだよ。


IMG_8957s.jpg 
フジコママはランディー君の事より、オーナーさんの方をスキスキだったみたいだけど・・・(笑)


IMG_8951s.jpg 
フジコ、ランディー君を気に入ってもらえて、良かったね。それにしても、母親の方が目立ちすぎ!


IMG_8981s.jpg 
フジコママがソファの上にいる理由は、ランディー君がお乳に食いつくのがいやだからです(^_^.)
でも、やっぱり息子の事は気になったようで・・・・。

IMG_8983s.jpg 
ランディー君のお顔を、ペロペロしてくれました。


IMG_8985s.jpg 
お互い、ハイタッチ???(爆)


IMG_8986s.jpg 
「ママ、ぼくは、しょうじんして、きっとりっぱなコリーになりまつ!」



IMG_8972s.jpg 
ランディー君はオーナー様と一緒に、新幹線で新しいお家へと巣立ちました。しばらくは、京都在住となりますが、来年の春には、北の大地へ移住するそうです。その前に、お里帰り、待ってますよ!

IMG_8992s.jpg 
あ、フェ~次郎ねえたんも、お別れに来てくれました。というか、遊びたくてうずうずしていたフェ~次郎、やっと入れてもらえて、大喜び(笑)


IMG_8932s.jpg 
ランディー君が生まれた時の事、忘れませんよ。本当に、あっという間の1か月半でしたね。

IMG_8926s.jpg 
一人っ子だったけど、いっぺんに沢山兄弟ができて、良かったね。MOAキッズとは、本当の兄弟みたいでしたね。


IMG_8875s.jpg 
今日の午前中は、いつもより長く、サークルで遊びました。午後の巣立ちの頃には、すっかり眠くなって寝ていましたよ。



IMG_8893s.jpg 

14頭のキッズ、最後の一枚です。これから少しずつ、数が減っていきます。



IMG_8872s.jpg 
モンキチでつ。ぼくは、もうちょっといまつ。


さてさて、今日はついに・・・ついに・・・撮れました!!



IMG_8943s.jpg 

じゃぁ~~ん!!ついにやりましたよ!レインキッズ、全員せいれ~つ!!

それにしても、見事に並んだ、同じ顔・・・(^_^.)


IMG_8944s.jpg 
左から4頭、ヘテロセーブルのみなさん。右から3頭、ホモセーブルの皆さん。偶然、わかれて並びました。
え~っと・・・・
ムツミちゃん、ニンニン、シェリーちゃん、チャーリー君、あらし君、ミツオ君、アダン君ですね。

撮れそうで、撮れなかった全員集合写真、やっと撮れました!

IMG_8803s.jpg 
生後35日になり、顏もタヌキっぽくjなってきました。
まずは、長男のアダン君(ヒトシ)。

IMG_8801s.jpg 
おっと、最初の画像はふざけすぎでしたね。(^_^.)
こちらが、普通のアダン君です。


IMG_8783s.jpg 
IMG_8782s.jpg 
おっと、こちらはもっとふざけすぎ!
ニンニンです。


IMG_8796s.jpg 
こちらはクールに決めたミツオ君。


IMG_8785s.jpg 
ミツオ&ニンニン オーナー募集コンビ。


IMG_8808s.jpg 
貴公子?チャーリー君。 



IMG_8795s.jpg  
シェリーちゃん。


IMG_8830s.jpg 
シェリーちゃんの後頭部(笑)
ふわふわ、とっても綺麗。


IMG_8767s.jpg 
きゅ~~となムツミちゃん。



IMG_8770s.jpg 
あらし君。ちょっと大人顏??

IMG_8746s.jpg 
左はシェリーちゃん、右がミツオ君。お顔の違いがはっきりしていますね。


IMG_8745s.jpg 
これはムツミちゃんとニンニンかな?


IMG_8740s.jpg 
今朝の画像。一頭足りないのだけど、誰がいないのかな??
レインキッズの巣立ちは来月から本格的に始まりますよ~。

IMG_8852s.jpg 
ニワトリを奪い合う、レインキッズ(^_^.)



そして・・・・・夜になり・・・・・


IMG_8931s.jpg 

急きょ、フタバちゃんが巣立ちました。予定では数日後だったのですが、予定変更になり、今夜の巣立ちとなりました。

IMG_9016s.jpg 
フタバちゃんの新しいお家は東京都内です。大きな公園がすぐ近くにあって、とても恵まれた環境だそうです。しかも、コリーのお兄ちゃん、茶ラブのお姉ちゃんが待っていてくれています。
週末には別荘にも・・・・(*^_^*)

IMG_9018s.jpg 
よかったね、フタバちゃん。きっと、きっと、長生きするんだよ。
フタバちゃんの新しい名前は「ルイーズ」ちゃんです。関東方面のみなさん、見かけたらよろしくね。


IMG_9033s.jpg 
夜遅くなるといけないので、お別れは短めに・・・。ルイーズちゃんは手前の方です。

IMG_9036s.jpg 
ルイーズちゃん、あっち向いちゃったけど(^_^.)、ママとツーショット。モアママ、ルイーズちゃんの事より、オーナー様にチキチキでした(笑)
モアママに良く似たルイーズちゃん、美人になるよね。きっと。

こうして・・・・

あっという間に、2頭のキッズが巣立って行きました。
どちらもオーナー様と直接お会いできて、とっても安心しましたよ。これから末永く、よろしくお願いいたします。

さてさて、明日も巣立ちが続きます。


レインキッズ ニン君、ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.05.18 / Top↑