上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_8474s.jpg 
ケージの中ではとてもおとなしいMOAキッズですが、外に出るとこのとおり。ドタバタ、大騒ぎしています。30分ほど暴れると、パタンパタンと行き倒れになり、一斉に寝ちゃいますけどね。

IMG_8488s.jpg 
10キッズの頃から代々引き継がれている「ニワトリ君」です。毎度毎度、人気商品です。独り占めしてご満悦なのはランディー君です。


IMG_8479s.jpg 
隣のレインキッズが気になって仕方ないマックロード君。いつも境のフェンスに張り付いています。


IMG_8546s.jpg 
フェンス越しに、レインキッズをからかうのが楽しくて仕方ないみたいです。優越感に浸っているのでしょうか(笑)
相手をしているのはニンニンかな?
マックロード君の新しい名前が決まりました。「ロロ」君です。どうぞよろしくお願いします。


IMG_8544s.jpg 
そして昨日に引き続き、レインキッズのお部屋の入り口に張り付いていたのはランディー君です。シェリーちゃんとフェンス越しに遊んでいました。シェリーちゃん、ついにフェンスを乗り越えましたよ。なのに、どうしてランディー君はできないのかなぁ(爆)


IMG_8498s.jpg

今日も真剣なモアイ君(笑)
モアイ君も新しい名前が決まりました。「ハル」君です。こちらもよろしくお願いします。


IMG_8538s.jpg 
レインキッズのニンニンと、フェンス越しに引っ張りっこしていたのはミツバちゃん。


IMG_8540s.jpg 
良く見ると、似ている二人(笑)
ミツバちゃんも新しい名前が決まりましたよ。「モモ」ちゃんです。よろしくね。 


IMG_8486s.jpg 
尻尾アゲアゲなハル君。このくらいになると、尻尾を上げて得意そうにしたり、威張ってみたり・・・自己主張をするようになります。お互いにマウントする行動も見られるようになりました。精神的な発達が著しい時期です。


IMG_8502s.jpg 
モンキチ君もすっかりたくましくなりました。


IMG_8524s.jpg 
こっち側はフルカラー(笑)
モンキチ君の新しい名前は何かな??楽しみです。


お昼頃、子犬部屋からキャンキャンという悲鳴が聞こえてきたので、慌てて駆けつけてみると・・・

IMG_8548s.jpg 
レインキッズのシェリーちゃんが、苛められていました。
ちょっと体が大きい子が、苛めていたので、あらし君か???と、思ったけど・・・


IMG_8549s.jpg 
あれれ?あらし君は手前にいますけど・・・・
じゃぁ、あれは誰??

・・・って、良く見ると、レインキッズが8頭・・・・えっ?・8頭??!

も・・も・・・もしや・・・・



IMG_8550s.jpg 
やっぱり・・・・
シェリーちゃんを苛めていた大きい子は、フタバちゃんでした(^_^.)
またも、私の目を盗んでレインキッズのお部屋に侵入していたのです。





IMG_8494s.jpg 
フタバちゃん、レインキッズが大好きなのね・・・だけど、小さい子を苛めちゃだめよ~~!!

IMG_8553s.jpg 
今日は学生時代からの友人が子犬たちに会いに来てくれました。一番のお気に入りはヒトハちゃん!
なんでも、目がウルウル訴えていたそうです。どうする??ヒトハちゃん(^_^.)

連日のお客様で、子犬たちはすっかり人懐こい子になりました。誰が来ても、大歓迎です。このまま、人見知りしない子にそだってね。

IMG_8465s.jpg 
ランディー君です。3325gでした。もう、お尻しか入りません(笑)

IMG_8467s.jpg 
今日は出番が少なかったけど、レインキッズ、すっかりカメラ目線上手になりました。
来週からは、MOAキッズと一緒に遊べるかな??


レインキッズ ニン君、ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.05.16 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。