コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_8226s.jpg 
レインキッズ、生後30日を過ぎ、カメラ目線が少しだけできるようになってきました。

IMG_8266s.jpg 
一番大きいのは、あらし君で1.8キロ。一番小さいのはニン君で、1.4キロです。
左から、シェリーちゃん、あらし君、アダン君かなぁ?

IMG_8267s.jpg 
今のところ、まだ脱走成功した子はいません(笑)
でも、時間の問題みたいですね。

IMG_8244s.jpg 
さて、今日はカメラ目線ができるようになって来たということで、レインキッズのUPいきますよ~。
まずは、長男のアダン君(幼少名ヒトシ)。どうです?カメラ目線、ばっちりでしょ~。



IMG_8243s.jpg 
おチビのニン君です。ちょ~~~可愛いのです。
チビだけど、とっても度胸があって、好奇心の塊みたいな子です。最近では「ニンニン」って呼んじゃってます(^_^.)
オーナー様募集中です。


IMG_8265s.jpg 
同じく、オーナー様募集中のミツオ君です。耳が立ってますが、一時的なものです。レインママも早いうちから耳が立ってたなぁ・・・。
活発で、賢いです。



IMG_8261s.jpg 
チャーリー君です。ブレーズがないのはチャーリー君だけなので、見分けやすいです~。
甘えっ子で可愛いのです(*^_^*)


IMG_8253s.jpg 
シェリーちゃん(幼少名イツミ)です。脱走はあきらめたみたいです(爆)



IMG_8276s.jpg  
ムツミちゃんです。活発で積極的な女の子です。お顔はアオバパパ似かも?


IMG_8263s.jpg 
末っ子のあらし君(スエゾウ)です~。堂々とした風貌になってきましたよ。

全体に小柄ながらも、日々成長著しいレインキッズです。相変わらず、集団行動してますが(笑)

IMG_8270s.jpg 

IMG_8273s.jpg 

IMG_8274s.jpg 

さて、昨日お部屋を拡張したMOAキッズですが、今日も精力的に活動していました。
朝、昼、夜の食事後の他、合間合間に1時間ほど遊ばせています。ほぼ、2~3時間おきに遊んでいることになります。


IMG_8333s.jpg 
MOAキッズがバタバタ大騒ぎしている間、レインキッズは固まって寝ていました。

IMG_8268s.jpg 
レインキッズがザワザワしている間は、MOAキッズは静かに寝ていました。


IMG_8281s.jpg 
もうすっかり、ケージに慣れた様子です。ドアを開けても、すぐには出てきませんでした。


IMG_8327s.jpg 
お部屋が広くなって、運動量が増えたぶん、過激になってきましたよ(笑)


IMG_8314s.jpg 
ピラニア化したキッズ。サークルの中に入ると同時に集まってきて、この通り・・・・(-"-)
私のズボンのすそはボロボロ・・・・長靴をはいた方がいいかも・・・・


IMG_8329s.jpg 
下に敷いてある新聞紙を振り回したり、丸めたり、食べちゃったり・・・だんだんと、ワルになってきました。(-_-;)

IMG_8219s.jpg 
マックロード君。いよいよ、巣立ちまで1週間となりました。いよいよですね。

IMG_8332s.jpg 
ミツバちゃんも1週間となりました。ミツバちゃん、つっちゃんの幼少時代を思わせます。もしかして、生まれ変わってきてくれたのかな?だとしたら、元気に生まれてきてくれてありがとう。きっときっと、幸せになるんだよ。

IMG_8331s.jpg 
ランディー君も・・です。なんだか、あっという間でしたね。


IMG_8350s.jpg 
MOAキッズは全員2キロをこえました。体つきがしっかりしていて、ずっしり重くなってきました。


IMG_8224s.jpg 
モアイ君です。「どすこい体型」っていうのかな(笑)将来が楽しみです。

IMG_8352s.jpg 
マックロード君、遊び疲れて、ケージに戻って寝ていました。この頃、しっかりクレートトレーニング(ケージで過ごすこと)をしておけば、ケージに入ることをいやがったりしません。むしろ、ケージは安心して休める場所ということになります。
男の子でも女の子でも、このサイズ(5000)であれば十分です。MOAやレインのような小柄な女の子なら、4000サイズでも間に合います。一つは用意しておくといいですね。


レインキッズ ニン君、ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
スポンサーサイト
2012.05.14 / Top↑