コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_7514s.jpg 
GWが終わりました。今回は「実際に子犬を見てから、どの子にするか決めたい」というご希望が殆どでしたので、この連休中に子犬見学に来ていただきました。ご予約をいただいていた分の子は、ほぼ全員決まりましたので、残りのオーナー様募集中の子達の紹介をしたいと思います。


では、1番目はレインキッズ長男のヒトシ君です。首周りの白い部分は、背中側にちょこっとあるだけですが、前足が白くて、明るいホモセーブルの毛色なので、実際に見てみると綺麗です。鼻筋の白は成犬になっても残りそうですが、額のブレーズはわずかに残るか、残らないかという感じです。お顔は可愛いタイプだと思います。
(5月10日オーナー様決まりました)
IMG_7521s.jpg 
IMG_7518s.jpg 
IMG_7519s.jpg 
IMG_7520s.jpg 


2番めはレインキッズ次男のニン君。首周りの白カラーは半分程度ですが、背中側が広いので、毛が伸びたら、もう少し範囲が広くなりそうです。可愛いお顔のダークセーブルで、おとなしい子です。鼻筋の白は残りますが、額のブレーズは消えると思います。


IMG_7527s.jpg 
IMG_7522s.jpg 
IMG_7523s.jpg 
IMG_7525s.jpg 


3番目はレインキッズ3男のミツオ君です。ちょっと写真ではぶちゃいくに写っちゃってますが(笑)。実際には可愛いお顔をしています。ヒトシ君と同じく、明るいきれいなホモセーブルです。


IMG_7533s.jpg 
IMG_7528s.jpg 
IMG_7529s.jpg 

IMG_7532s.jpg 



4番目はレインキッズ4男のスエゾウ君です。鋸っている子の中では、一番派手な感じです。スエゾウ君もホモセーブルですので、明るい毛色をしています。
鼻先の白は残りますが、額のブレーズは消えます。兄弟の中では一番大きな子です。
(5月10日オーナー様決まりました)
IMG_7540s.jpg 
IMG_7535s.jpg 
IMG_7536s.jpg 
IMG_7537s.jpg 

以上、セーブルの男の子4頭のオーナー様を募集中です。どうぞよろしくお願いします。

IMG_7546s.jpg 
↑これは誰かなぁ?レインキッズは顔がとてもよく似ていて、顏だけの画像では見分けがつきません。たぶん、ムツミちゃんだと思うのですが・・・


IMG_7512s.jpg 
↑ これは次男のニン君かな? 


さてさて、レインキッズばかりでは怒られそうですので(笑)、MOAキッズたちも・・・・MOAキッズ達は全員オーナー様が決まりました。
IMG_7576s.jpg 
全員そっくりなレインキッズとは対照的に、お顔がバラバラなMOAキッズ。顔だけでも、ちゃんと見分けがつきます(笑)
これは左からモアイ君、モンキチ君、フタバちゃん、ミツバちゃん。

IMG_7510s.jpg 

お顔の違いが良くわかるように、今日は皆のお顔のアップを並べてみます。

IMG_7580s.jpg 
太いブレーズが個性的な、MOAキッズ長男のモアイ君(幼少名)



IMG_7587s.jpg 
オスらしい、がっちりした感じのマックロード君(幼少名)


IMG_7581s.jpg 
草食系男子のモンキチ君(幼少名)


IMG_7511s.jpg 
白い鼻先が超個性的なヒトハちゃん。(幼少名)


IMG_7565s.jpg 
女の子らしい印象のフタバちゃん(幼少名 左)


IMG_7583s.jpg 
脱走魔のミツバちゃん


IMG_7586s.jpg 
そして、唯一のフジコキッズ、ランディー君(幼少名フジオ)。
ランディー君、どこかで見た顔なんだけど・・・って、ずっと思っていたのですが、誰に似ているのかわかりました。フジコママの兄弟、ドルーク君の幼少時代にそっくりなのです。繁殖をしていると、直接の親より、親の兄弟姉妹に似ているってこと、良くあります。ランディー君は、ドルークおじさんに似ていたというわけですね。

IMG_7508s.jpg 
MOAキッズたち、ご飯のお皿を円形のパピーパンにしました。お行儀よく並んで・・なのは、最初だけです(笑)


IMG_7509s.jpg 
私が子犬たちの世話をしている間、ずっとドアの向こうで見ていたフェザー姉ちゃん、時々、ヒンヒンないて、仲間に入れてほしいと訴えています(笑)まだまだ子供ね。


レインキッズ セーブルの男の子たちのオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報




スポンサーサイト
2012.05.07 / Top↑