--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_6831s.jpg 
MOAキッズ、お水を上手に飲めるようになりました。ごはんはドライフードをふやかしたものに、缶フードをお湯で溶いたものを混ぜてみました。まだまだ食べるのは下手ですが、全部食べてしまいました。回数は2回です。
ドライフード中心になると、ウンチがしっかりしてきます。今はまだ母乳も並行していますので、柔らか目のウンチです。

IMG_6822s.jpg 
隣のレインキッズの授乳タイムに気づいて大騒ぎしていたMOAキッズ。あと数日で断乳します。



IMG_6819s.jpg 
そっくりなフタバちゃんとミツバちゃんです。左がフタバちゃん、右がミツバちゃん。ミツバちゃんの方がお目目がパッチリしています。


IMG_6810s.jpg 
こちらがミツバちゃん。今日はおトイレ、ちゃんとできました〇



IMG_6806s.jpg 
太ブレーズのモアイ君。コロコロしてます(笑)性格はおっとりしているみたいです。
 



IMG_6809s.jpg 
元気印のマックロード君。首周りの毛が長くなってきました。MOAママに似て、がっちり骨太みたいです。
 


IMG_6833s.jpg 
このお尻は誰??(笑)
MOAキッズ、トイレシーツの上に新聞紙を幾重にも敷き詰めるようにしました。オシッコの量が多くなり、トイレシーツでは何度も取り替えできませんが、新聞紙は汚れたらいくらでもすぐに取り替えできます。ウンチもまだタイミングが読めないので、すぐに撤去できる新聞紙が、この時期は便利です。また、インクには消臭作用もあるそうです。
ただし、ごみの量が半端ではないですけど・・・。



IMG_6850s.jpg 
ばっちりカメラ目線のレインキッズ。今日もまとまっていました(笑)

IMG_6858s.jpg 
左から、ムツミちゃん、ヨン君、ニン君、ミツオ君、ヒトシ君かなぁ??


IMG_6845s.jpg 
後ろがヨン君、手前がミツオ君です。


IMG_6843s.jpg 
こちらはレインキッズのフルカラーコンビ。イツミちゃん(左)とヨン君です。
ヨン君、新しい名前が決まりました。

チャーリー君です。どうぞよろしくお願いします。




IMG_6862s.jpg 
可愛い寝顔はニン君かなぁ?ほんとうに、レインキッズはお顔がそっくりで、顏だけでは見分けがつきません。


IMG_6856s.jpg 
スエゾウ君です。スエゾウ君に続き、今日はムツミちゃんも1キロを超えました。


レインキッズ、MOAオバちゃんやフジコお姉ちゃんからの「おすそわけ」のおかげか、体重がグンと伸びてきました。それ以上に、MOAキッズの体重の伸びが大きくなってきましたけどね。レインキッズも離乳が本格的になれば、もっとグングン成長すると思います。

トライとセーブルの男の子たちのオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
2012.05.01 / Top↑

