コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_6584s.jpg 
フジオ君の新しい名前が決まりました。
ランディー君です。どうぞよろしくお願いします。



IMG_6588s.jpg 
そして今日は、モアイ君のオーナー様も決定しました。新しい名前は未定とのことですが、楽しみにしています。


IMG_6557s.jpg 
MOAキッズ、今日は午前と午後、2回離乳食を食べました。昨日より、上手にたべられるようになっていました。まだまだ、お顔はベチャベチャになっちゃってますが。
チャム缶に、ミルサーで今末にしたドライフードを2割ほど混ぜ、お湯を加えてドロドロにしました。更に、エビオスを砕いて数粒と、粉末のビオフェルミンも加えました。

IMG_6553s.jpg 
授乳は4~5時間おきですが、離乳食を食べた後は爆睡してしまうので、もう少し時間を空けます。
右から、モアイ君、フタバちゃん、ランディー君、ミツバちゃん、モンキチ君。
手前がマックロード君。


IMG_6603s.jpg 
MOAキッズ最大のモアイ君と、最小のモンキチ君。どちらもおっとり屋さんです。


IMG_6593s.jpg 
モンキチ君、そんなに大口開けなくても・・・・



IMG_6595s.jpg 
体の大きなモアイ君に齧られ・・・・



IMG_6597s.jpg 
「やめてぇ~~」と、降参するモンキチ。



IMG_6600s.jpg 
必殺、「死んだふり」・・・


IMG_6601s.jpg 
モンキチ君、沢山食べて、いつか反撃しようね!
 



IMG_6549s.jpg 
こちらは、マックロード君の後ろ姿。
首周りの毛が長くなりそうです。


IMG_6610s.jpg 
午前中、子犬部屋が騒がしいので、しばらくして様子を見に行ってみたら・・・

ランディー君(フジオ)とミツバちゃんが脱走して、部屋の中を歩き回っていました。
部屋の入り口のゲートのところで、成犬たちにお愛想していたミツバちゃん。怖いもの知らずです。
成犬たちは興味津々でした。
この後、子犬たちのサークルの入り口フェンスを10cm嵩上し、しばらくは出てこられないようにしておきました。

IMG_6539s.jpg  
 最大のフジオあらためランディー君と最小のモンキチ君。



IMG_6512s.jpg 
こちらはレインキッズ。かわいさUPしてきました。


IMG_6513s.jpg 
レインキッズはお顔が良く似ています。左からムツミちゃん、ヒトシ君、ミツオ君。



IMG_6524s.jpg 
良くじゃれて遊びます。
左奥ムツミちゃん、手前ヨン君、ニン君、右奥イツミちゃん。後ろ姿はヒトシ君ですね。
ヨン君もオーナー様が決まりました。レインキッズの第一号です。

IMG_6531s.jpg 
ほらほら~、こんなにかわいいレインキッズ。
MOAキッズの半分くらいの大きさですが、元気いっぱいです。カメラに興味津々で、どんどん近づいてきました。

IMG_6627s.jpg 
今日は更に、子犬たちのパパ、アオバ君が来てくれました。子犬たちもみんな、パパのような「笑顔がステキ」なコリーになってくださいね。
トライとセーブルの男の子たちのオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報

2012.04.29 / Top↑