コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_6416s.jpg 
レインキッズのムツミちゃん、お目目ぱっち

IMG_6427s.jpg 
ほらほら、ちゃんと両方開いてました


IMG_6439s.jpg 
ヒトシ君もぱっちり。
他の子たちもみんな、しっかり開いていました。


IMG_6452s.jpg 
レインキッズ、今日もフジコお姉ちゃんのお乳をもらい・・・・



IMG_6459s.jpg 
MOAおばちゃんにももらい・・・



IMG_6458s.jpg 
レインママからも、しっかり。

ママ達の中では、MOAママが一番良くお乳がでるようです。昨年も出産しているからでしょうか。どのママも、14頭の子犬たちを、すべて同じように育ててくれています。
ためしに、MOAキッズたちと、レインキッズ、両方のサークルの入り口を開けておいたら、3頭とも、レインキッズの方に授乳していました(笑)
MOAキッズは歯が生えてきたので、そろそろ授乳が苦痛になってきたのかもしれません。

IMG_6402s.jpg 
MOAキッズ達、今日も午前中に1回、離乳食を食べました。量は昨日とほぼ同じです。
いきなりお腹いっぱい食べたキッズですが、誰も下痢などせず、良いウンチが出ていました。

IMG_6387s.jpg 
気温が高くなり、離乳食を食べるようになったので、サークルの中にお水を設置しました。
早速、興味津々で顔を突っ込んでいたフジオ君です。


IMG_6395s.jpg 
見慣れない物体を見つけて、ビビるモンキチ君。



IMG_6396s.jpg 
それでも、好奇心が抑えられず、そぉ~っと近づき・・・・



IMG_6397s.jpg 
鼻先に水が触れた途端、びっくりしてクシュンクシュン


お水も最初から上手に飲めるわけではなく、何度も鼻先ごと突っ込んでしまっては、くしゃみ連発したりしながら、だんだんと上達していきます。ほとんどの場合、2日もあれば、しっかり飲めるようになりますよ。

IMG_6391s.jpg 
明日からは子犬たちに会いに、お客様が続きます。一気に社交デビューです




トライとセーブルの男の子たちのオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
2012.04.28 / Top↑